*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
豆灯さん*新作
 おはようございます。
 今日は、網走ですよー♪
 また、たくさんの出会いと素敵な時間がすごせますように・・

 昨晩、今日・明日のイベントで販売する

美幌”豆灯”さん

のコーヒー豆が到着しました。
 いい香りがお部屋にあふれて幸せですー♪
 数はあまりないので、ぜひお早めに手にとって
くださいね。

DSCF6641_convert_20110702034024.jpg


 新作

 12マスシェルフ
 とっても小さいんです。何を入れよー??っていうくらい。
 でも、こういうの飾るのをこなせたら素敵ですよねー。
私は、木の実やドライのハーブを入れたいな。
DSCF6639_convert_20110701073524.jpg

 ティッシュケース
 しっかりとしたデザインです。
 あるだけで存在感あるー♪男部屋に一つ
いかがでしょうか??たまには、男性に
プレゼントも良いですよねー。

DSCF6638_convert_20110701073623.jpg

 さーこれで、準備も整い、これから身支度です。
 これが、なかなか時間がかかるお年頃(笑)。
 でも、いつも、作業服と子供と遊べる服が基本の
私にはとっても楽しい時間なんですー^^
 何着ようかなー??まだ、そこから?の私でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~♪

明日は、北見でイベントですね~^^
行きたいと思ってるんですが・・・娘のダンスの発表があるので、間に合うかなぁ^^;
ティッシュケース素敵≧▽≦
getしたい・・・(笑)
本当に素敵な木工品ばかりですね!!
時間が間に合えば、明日もうかがいます♪♪
頑張ってくださいね~☆
 すっかり返信おそくなりました。
 イベントには、来ていただけたのでしょうか?
 作品褒めていただいてとってもうれしいですー♪
 日曜日のイベントは、書くのをすっかりわすれていたのですが、
委託のみだったんですー。もし、きていただいてたら、ご挨拶できず
失礼しました^^;
 オーダー品早速とりかかって行きますので、お楽しみにー♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
