*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新作
 あー、会社に行く時間ですー

 とりあえず、新作を。

 ベンチ型シェルフ

DSCF6637_convert_20110701073549.jpg

 ディスプレイシェルフ
DSCF6640_convert_20110701073645.jpg
 植物を飾ったり、小物を飾ったり♪
 子供が座るのはOKですが、大人の踏み台にはしないでくださいねー。

 では、いってきまーす。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
土曜日の網走のイベントにle chatさんのブースに出展させてもらうことになったnoyu*+mです。
北見のお店で委託販売しているお友達や、le chatちゃんのお家で木工作品を見せてもらっていつも素敵だな~と思っていました。

網走のイベントは委託での参加で、イベントには行けないのですがいつかone livesさんの作品に出会えることを楽しみにしています。

また遊びに来ますね~。
No title
いよいよ明日ですね~!
がんばってくださいねi-178

イベント続きで体力心配ですi-201

明日夕方にお待ちしてますね
みやげ話をきかせてね♪
noyu*+mさんへ
はじめましてー^^
コメントありがとうございます。
今回は委託で参加なんですねー。お会いできなくて
残念ですー;
どこかでお会いできる時はぜひ声をかけてくださいねー。
miju-rinさんへ
明日ですねー♪
準備本当にお疲れ様でした。
イベントの成功祈っています。

私の体力・・ハハ
びっくりなほど元気ですー♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
