*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
本日東武にて♪
 本日開催の

”ママ達のハンドメイド1DAY SHOP”

スーパーTマート東武端野店 イーストモール催事場
     9:00~17:00

 にこれから、参加してきます。
 主催の紡のみなさま、今回はお誘いくださり、本当に
ありがとうございました。
 また、みなさんとご一緒できる時間を本当にうれしく
思います。
 今日も、素敵な一日になりますように・・


 先日の寄せ植え。
ミントや、フェンネルなど、お料理に活躍してくれそうな
ものに、100均のワイヤープランツなどをアレンジ。
 大好きな一鉢になりましたよー。

 朝、たっぷりお水をあげるのが今の楽しみです。
 4年前は、植物なんて面倒で邪魔なものだった私・・。
変わっていくんですねー。まだまだ、枯らしの名人ですが、
おばあちゃんになるころには、グリーンに囲まれていたいなー。




DSCF6620_convert_20110626045437.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~☆

はじめまして・・・じゃないですね^^;
今日東武のイベントにて、6段の引き出しをオーダーしました、Jewel Beansことまぁです。

可愛くて素敵な引き出しに一目ぼれ≧▽≦
オーダー快く引き受けて頂いて、今からテンションが上がりっぱなしです(笑)

これからも素敵な作品作ってくださいね~♪♪
No title
今日はお疲れ様!
何も手伝えなくてごめんね~。
イスに座らせてもらったり、結局楽していた私・・(笑)
役立たずorz・・・

私も植物買うたび枯らしてるよ・・・夫に、いい加減買わなきゃいいのにって言われるんだけどほしくなるのよねー。
えへ。
hachuさんへ
今日はありがとうございましたー。
もうバタバタだったので、顔見ただけで
ホッと安心しましたよー。

 植物、欲しくなりますよねー。
 枯れるのがはかなくて素敵と、自分に
いいきかせて、また買っちゃいマース。
まぁさんへ
 今日は、ありがとうございました。
 早速のコメントうれしいですー。私こそ、
オーダーとっても嬉しいです!
 来週のイベント終了したら、作りますので、
お待ちくださいねー。

 まぁさんのブログも早速のぞいちゃいましたー。
 素敵なアクセ達。私も結婚する時欲しかったですー☆
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
