*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
陸別へ*新作アクセ
 昨日は、陶芸家tomoさんにオーダーの椅子を
届けがてら、陸別でランチしてきました♪
 うどんやさん。お店の名前や営業時間聞いてくるの
忘れましたー!
 1コインランチを頂きましたが・・・
DSCF6592_convert_20110618055832.jpg
 山菜や野菜たっぷりで、ヘルシーなのにボリュームたっぷり^^
 そして、盛られた器がまた素敵ー♪
 とっても、美味しくいただきましたよー。

 そして、田舎陸別ならではの持込で、tomoさんがデザートを
持ってきてくださいました。やっぱり、甘いものあると気持ちもほっこり^^
 地元訓子府も、持ち込み当たり前なので、嬉しくなりました♪
DSCF6591_convert_20110618055854.jpg

 それから、うちの子が2人使ったボロボロのチャイルドシートを
とっても使いやすいんですーなんて話をしてたら、tomoさんが使って
くださるというので、持って行きました。ほんとに、ボロボロなのに・・・
 お返しにとこんなプレゼントまで

 コーヒーサーバー&ポット、お茶碗
DSCF6594_convert_20110618055952.jpg
 もう、以前から欲しくて、この色合いの作品が並んだら買おうと
決めていたものだったので、嬉しくてー。
 おうちで美味しい時間が増えること間違いなしです!

 おまけに、私の作った茶碗・・
 tomoさんのを先にあけてしまったので、がっくりーと
思っていたのですが、画像見るとなかなかかも♪
 自分達夫婦用に作ったのですが、最近子供がプラ食器を嫌だと
いいはじめたので、これにしよーっと。割れてもニッコリできますもんね。
 それにしても、4歳と2歳で食器に文句を言い出す息子達;
 親だけいいもの使ってるのに気付いたんだろうなー
 

DSCF6595_convert_20110618060011.jpg




***************

 さー、長くなりましたが、新作アクセサリー
今日は、ネックレスを。
DSCF6596_convert_20110618060032.jpg
 色んな作家さんとご一緒させていただくうちに、可愛いものが
すこーし好きになってきた私。はじめて、カボションを使いましたよ!
 5個できて、全て一点ものです。
 どのイベントに出すかは、未定ですー。
 まずは、どんどん作ることだけ、頑張りますね。

 ちなみに、これも私が作った豆皿です。雰囲気あるでしょー^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は、遠いのにきていただいて本当にありがとうございました~~☆
そして素敵な椅子とチャイルドシート届けていただいて感謝しています!!

楽しい時間すごせて
いろいろお話もできて
良かったです♪

こうして出会えて本当に感謝しています!

器も素敵に紹介してくださって
ありがとうございました♪

お互いに
イベントで忙しいですが
がんばりましょうね~~~(ふぁいと~~^^)
tomo
 こちらこそ、イベント前の貴重な時間をさいて
いただいてありがとうございました♪

 tomoさんとお会いできるのは楽しくて、美味しい時間
本当に幸せで、帰った後も元気がでますー^^
 
 器も本当に素敵で、1ヶ月は飾って眺めることに決定
しました!
 赤ちゃんのお世話とイベント本当に大変でしょうが
お体に気をつけてくださいねー。
 
 イベント終わったらまたゆっくりとー^^
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
