*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
念願の*大好きな花
 こんなにイベント近いのに、作品紹介してませんねー。
 実は、オーダーものに力をいれてて、イベント用が、最後の仕上げを
していないんですー;間に合うものがいくつできるのか・・
 これから、がんばります。

 さてさて、先月、念願の資格を取得しました。
 ”ハンドリフレクソロジー”

 これは、もう学生時代からの夢。一度、アロマオイルでマッサージしてもらってから
すっかり魅了されて、いつか自分もできるようになりたいー!!と思っていました。
 でも、なかなか叶わず・・最初にやってみたのが長男の妊娠中。でも、妊婦は
力を入れるのも難しいし、アロマもダメなものがあるので、ずっと中途半端に。
 それで、今回は義母の紹介で、再チャレンジ。本当は全身をが理想ですが、そこまでの
時間はとれないので、ハンドを極めたいとおもいました。
 ハンド・・私達の仕事で一番大切な部分。いつも酷使して、ボロボロ。
 常々なんとか、ケアをしたいと思っていたので、本当に嬉しいです♪
 イベントで、時間があるときは、みなさんの手も癒せたらと思っていますので、リフレ
の案内がありましたら、ぜひ声をおかけくださいね。
 オイルがとても高価で(私もびっくりでした!)残念ながら無料にはできませんが;
 
DSCF6585_convert_20110617043256.jpg

 大好きな花が咲く季節になりました。
 マーガレット・・・このはなが道端や、川原に無造作に咲いているのが
不思議でたまりませーん^^
 毎年、大量に摘んで、お持ちかえりー♪
 今週も週末は、摘みにでかけますよー。北海道に住んでて良かったーと
感じるひと時です。


DSCF6584_convert_20110617043328.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでと~!ついに資格とったんですね!
わたしの手も癒してほしいな♪
ぜひイベントでもやってほしいです~(*^_^*)

わたしもバッタバタで、製作する時間がとれてません(>_<)
これから全力でがんばりますよ~!
miju-rinさんへ
ありがとうございまーす!
 ぜひぜひ、練習したいので、ハンドかしてくださーい。
 布やワイヤーも手の水分奪われますよねー。

 製作・・・ほんとに全力ださなきゃー!
 がんばりましょうねー
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
