*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
モデルハウスでイベント*訂正*お土産
 またまた、with plesureさんのイベントに
参加させていただきます。
 今回は、なんとモデルルーム内。

 with plesure

  1dayshop vol.5

日時 7月3日(日)10:00~17:00

場所 きたみミントランド2011ヒルズ緑ヶ丘   

        土屋ホームモデルハウス

     住所 北見市緑ヶ丘1丁目
    
   詳しくは、後日説明しますねー。
DSCF6541_convert_20110616054505.jpg

 新築のおうちって、見ているだけでワクワクしちゃいますよねー。
 雑貨をみながら、おうち見学ゆっくりしてくださいね。

*****************
 訂正とお詫び
 先日の東武イベント記事で、美幌豆灯さんのコーヒー豆を販売と
記載しましたが、今回、私の不手際で販売を見送ることとなりました。
 記事をよんで楽しみにしてくださったかた申し訳ございません。
 7月2日網走・3日モデルルームでのイベントでは、販売を予定
しておりますので、この機会にぜひお楽しみください。

*****************

 おみやげで、可愛いクッキーをいただきました。
 わかめちゃーん^^
DSCF6573_convert_20110616054406.jpg
 そう、サザエさんファミリーのクッキーでした。
 気持ちがほっこりしましたよ!そして、とっても
美味しかったです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

久々覗きました(^^)
偶然だけど卸町も石倉も見に行く予定だった!のに体調不良でさすがの梨月も幼稚園始まると風邪ひきだしましたw
モデルルームも旦那と違う日に見に行く予定なんです!来年再来年には脱団地計画で★あたしもハーブガーデンやりたいな都合合った時Event覗かせてもらいまーす
りづままへ
 あらー、体調大丈夫??
 うちも、保育園からいろんなものもらってきて、
週2は病院通いだよー^^;
 脱団地いいなー!楽しみいっぱいだね。モデルルーム
めぐりって、本当に楽しいもんね。
 ハーブガーデン、やっぱり枯らしてばかりだけど、癒されるよ。
 イベントいつでも遊びにきてねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
