*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベント ママ達のハンドメイド1DAYSHOP
 one livesが出店させていただく、次回のイベントの
お知らせです。

 ママ達のハンドメイド1DAYSHOP

 6月26日(日)9:00~17:00
 スーパーTマート東武端野店 
       イーストモール催事場

DSCF6543_convert_20110614072824.jpg

 4月に参加させていただいた、さん主催のイベントです。

 one livesブース内にて、
  with plesureさんの作品  
 を販売させていただきますよー。


 そのほかにも、
 網走から、agneletさん
 北見のpoco*pocoさん
が出店して、とっても素敵なイベントになりそうです。

 東武っていう場所も、良いですよねー。
 子供遊ぶ場所もあるし、夕飯のお買い物もついでにできちゃうなんてー^^
 お買い物し過ぎて、夕飯が質素になるのが要注意です!

 そして、紡のメンバーの二人とリンクさせていただくことに
なりました。
 どちらもすてきな作家さんで、ブログ作品upがいつも
楽しみです。
 ゆっくり覗いてくださいねー。

 *sunのおひさま日記
 *Raira

 まだ、記事内からリンクできませーん。すいませんが、
リンクの方からお願いしますね。
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title

mamiさんへ

リンクありがとうございました~

26日又会えるの楽しみです☆

元職場なので嬉しいような、恥ずかしいような気持ちです。
全然、作品作り出来なくて焦ってます(汗)


rairaさんへ
リンクすっかりおそくなり、失礼しました・・:

26日楽しみですねー。
元職場なんですかー!それは、楽しみなような、恥ずかしいような・・
ですねー^^
作品作り、ラストスパートがんばりましょうねー。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ来週になった清水やきもの市♪作品いろいろ焼きあがっています{%うれしいwebry%} 今日、紹介するのは 丸平皿。。。。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
