*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャリティーイベント終了♪
お久しぶりです。
 先週から、子供達が風邪ひいたので、すっかり
更新できませんでしたー。

 そんな中、昨日は端野石倉倉庫で行われたチャリティイベント
にwith plesureさんと合同出店してきましたよ。
 お天気は・・出店始まって一時間で雨^^;
 でも、野外の雰囲気と、新しい出会いもあり、とっても
充実しました!
 初めての合同出店・・可愛い雑貨に囲まれて、とっても楽しかったので
またお願いしちゃおうと思ってます。
 ブースはこんな感じ。
 お天気よかったら、たくさんのかたに見てもらえたのに残念です。
 
DSCF6577_convert_20110612071541.jpg

 ある日の、朝食♪
 たまーに、実家福吉で出すパン^^今回は、ブルーベリーパイ。
 あたためると、サクサクでとっても美味しいんですー。
 そして、地元訓子府のいちご”けんたろう”
甘くてとっても美味しいんですよー
 今は、イチゴ狩りもできるみたいですよ♪
 たまに、子供と一緒に牛乳を飲みました。
DSCF6572_convert_20110612071517.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れさまでした!
石倉にお邪魔いたしました、小さな雑貨屋さんの荻原ですi-179
イベントお疲れさまでした(^ー^*)
お話させていただき、嬉しかったですi-178

オーダーの件、本当によろしかったのでしょうか??
お忙しいのに図々しく、しかも低予算でと無理まで言ってすみませんi-237
近いうちにご連絡させていただきますねi-150
よろしくお願いいたしますm(uu*)m
風音さんへ
 こちらこそ、話しかけていただいて嬉しかった
ですよー。
 オーダー大丈夫ですよ♪予算内で、出来る形で
やってみますね。これから、7月3日までイベントが続いて
いるので、作業が落ち着きしだいやらせていただきますね。
 小さな雑貨屋さんのイベントには間に合うように
しますのでお楽しみに・・・
 では、またー^^
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
