*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夢みーる*雑貨フェスティバル*オーダーの棚
 週末28日、地元訓子府で、農産物や加工品の販売
”夢みーる”が開催されていました。その中で、sou-sousの
皆さんが出店されていたので、行きたいと思ったら・・・
 手前のぽけっとパークで子供につかまりました^^;
 そして、水をみるなり、一目散。はーいびちゃびちゃ。

DSCF6508_convert_20110531055512.jpg
 しばらく、遊んで着替えたら、またよその子がきて、うらやましくなり
もう一度びちゃびちゃ・・・着替えがなくなりそこで終了・・
 見えている会場にたどりつけませんでした。

 こちらは、先日イベントの時、noz*mixさんにいただいた
差し入れですー♪中身は、チョコバナナマフィン、とっても美味しくて、
ラッピングに生のアイビー。ハァー素敵!
 そして、下のは、メジャーなんです!!
 木工に必需品のメジャー、今までは、おっさん使用でした。それが当たり前
だと思ってたし、でも、こんな素敵なものだと、創作意欲がわいてきますー!
 ほんとにありがとうございました。
DSCF6474_convert_20110531055557.jpg

 さてさて、sou-sousのみなさん、今週末開催の
”雑貨フェスティバル”
に出店されます。北見地方で一番大きな雑貨市ぜひぜひ覗いてくださいね。

 雑貨フェスティバル
6月5日(日)
北見総合卸センター
10:00~17:00

 そして、そのイベントに向けてディスプレイ棚をオーダーいただきました。
 会議用のテーブルに2個ちょうど並ぶように、折りたためるようにと、
打ち合わせをして、作らせていただきました。
 後ろにカーテンをつけられるように丸棒もつけて♪ 
イベント用に私がほしくなりました
DSCF6523_convert_20110601061655.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

棚ありがとうございます。私の部屋のディスプレイ棚の用に使っています。
週末のイベント頑張ります。
No title
とってもステキe-420
持ち運びにもいいですよね~
わたしも欲しくなりましたe-266
kanaさんへ
いよいよですねー♪
棚お役立ちしてくれると、嬉しいです^^
行く予定ですが、次男発熱中ですーー;
miju-rinさんへ
持ち運び重要ですよねー!
これなら、自宅にも良いし、ブログの撮影ようにも
いいなーって、onelives用にも、考え中です♪
ありがとー^^
こんばんは、コメント遅くなりました
次男くん大丈夫ですか?
棚、急がせてしまってごめんなさい~
とても素敵な棚をありがとう

メジャー気に入ってくれてよかった♪
noz*mixさんへ
次男復活ですー♪
棚、気に入っていただけて嬉しいです
とっても、楽しくつくらせていただきましたよー^^

メジャー、本当に感動です!ありがとうございました。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
