*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
夜間救急病院
 先日、夜間に子供のことで病院に行きたいことがあって、
4月にできた
”北見市夜間急病センター”に行ってきました。
 幸い子供は思ったよりひどくなかったので、帰りに写真を
パチリ^^

DSCF6373_convert_20110527040454.jpg

 保険センターの1階部分をリフォームしたようですが、
なかなかの広さでゆったり・・
 とはいえ、先生一人でレントゲンなどもこなすようで、
とにかく待ち時間がながーい!!私は、1時間以上まったかな??
 薬も中でもらえるので便利ですが、本当の救急のみに利用して
欲しいですね。

 今週は、オーダー製作に励んでいます。オーダーは気に入って
いただけるか緊張しますが、自分では考えないものが作れて、とっても
楽しいです。ありがたいいですねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1時間も具合悪いのに待つのはきついね~
ひどくなくてよかった♪

私もかわいい服が作れるように頑張りまっす!
No title
具合悪いのに、1時間は、本当にきついですー。
しかも、待合室は、自分だけなんですよー!!
なんで、待たされるかもわからないし、イライラしましたよー。

服、楽しみにしてますねー♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
