*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
イベント終了その2
 土曜日、ゆっくり子供と遊びつつ、やりたかったことも
進んで大満足の1日でした。

 それでは、先日のイベントの様子を。
 たくさんのブースに分かれているので、2日に分けさせて
頂きますね。

 まずは、人気のエコクラ祭り!
 この大量のエコクラ。最初にみんなこれを手に取り、買い物
かごに^^たくさんの作家さんの作品なので、個性豊かで見ごたえが
あります。

DSCF6467_convert_20110522102222.jpg

 天然石のアクセサリー。
 石の説明書きから、使用方法までとっても丁寧な方で、
うちの義母はすっかり魅了されていました。
DSCF6466_convert_20110522102405.jpg

ガーランド・フック・マグネット
 こちらも、いろいろなものが目移りしてしまう、コーナー。
 小さいもの好きな方には、たまりません。
DSCF6465_convert_20110522102332.jpg

サンキャッチャー・アクセ・ヘアゴム・消しゴムはんこ
 サンキャッチャーって、光にあてると虹ができるんですってー♪
 うとっりですよね
 今、お部屋を断捨離中なので、できたら、購入したいなーと
思ってます。 
DSCF6464_convert_20110522102303.jpg

  では、また明日も続きを・・
 これなかった方、行きたくなっちゃいますよねー。次回も
7月にあるんですよー。詳細はまた後ほど。
 with plesureさん初の日曜日出店なんですー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamiちゃんお疲れ様でした☆

↓のトウモロコシ、あたしはピックに1粒ずつ刺してお弁当に入れてたよ~。
枝豆も上手に食べれなかった年少さんのころは一緒に刺してた♪

うちも断捨離中!
落ち着いたらmamiちゃんの作品たちで部屋を整理したいわ~~
お疲れさまでした。
イベントお疲れさまでした。ポストカードの棚を壊してしまいごめんなさいね。mamiさんと今度メンバーででもしましょうね
まだまだイベントが続くみたいなので頑張ってくださいね
hachuさんへ
 お疲れさまでしたー!
 なるほど。ピックにさせば良いんですね♪
次回は早速やってみまーす。

 hachuさんも断捨離ですか^^
お仲間いて嬉しいです。イベント後の我が家は
泥棒に入られた状態ですよー。サンキャッチャー
似合う部屋になりたいなー。
kanaさんへ
 イベント来て下さってありがとうございます。
 こちらこそ、嫌な思いさせてしまって、すいません。
 棚は、全然大丈夫ですので、気にしないでくださいね。

 6月のイベント楽しみにしてます。
 落ち着いたら是非お茶しましょうねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
