*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新作製作終了♪
 ふぅー、やっと一息。
 今回の製作終了です。新作4点後紹介しますね。

 うすーい3分シェルフ。ポストカードを飾るのに
ピッタリサイズでしあげました。
 雑貨を持っていない方でも、ポストカードだけあれば
お部屋の雰囲気をかえられます。
 横にしても、使えますよ。
DSCF6457_convert_20110519051833.jpg

 おうちのオブジェ。
 背面に布をはって、マスコット飾ったら可愛いと
思うんですが、可愛い布も、マスコットも我が家には
ありませんでした。イベントで出会えるかな??
DSCF6458_convert_20110519051859.jpg

 トートバック型マグネット。
 マグネット作りたいナーと思って、シンプルにやってみましたが
お気に入りに・・お嫁にいけなかったら、私物決定です!
DSCF6459_convert_20110519051946.jpg

 あ、新作じゃなかった・・・
 前回人気でした2段シェルフ。今回は3色作ってみましたよ。
DSCF6460_convert_20110519052011.jpg
  それでは、今日は子供の遠足。
 今から、お弁当作ります。晴れるといいなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ★
作品、どれも素敵ですね~
尊敬します!!!
先ほどブログに紹介&リンクさせて頂きました~
6月のイベント楽しみです。
rairaさんへ
ありがとうございますー♪
欲しいもの作ってるだけなので、尊敬される
ことじゃないんですよー。
物欲のかたまりなんですー^^
6月楽しみですね。いつも一人で寂しいので
お話できるのうれしいです。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
