*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新作三種*ゆるーいあみぐるみ
 今日は新作三種類の紹介です。

エコバック 木タグ付
 先月札幌出張があったので、無印良品に行ってきました。そしたら、
白いシンプルなエコバックが・・これを買うと一部がユニセフへ募金
されるということで買ってきました。
 前から木タグをつけてバックにしたかったのですが、裁縫できないし・・
ちょうど良かったです♪
 それを・・紅茶で染めて、木タグをつけました。
 色むらがまた可愛く仕上がりましたよ。
 タグうぃつける糸も、黒と赤があります。サイズもA3とA4.
 使いやすいサイズですね。
 
DSCF6454_convert_20110518053915.jpg

 カードホルダー大量に♪
 いつも、カードホルダーが人気なので、たくさん
作りました。写真や、ポストカードはもちろん、食事の
メニューを書いて、レストラン気分も楽しいですよ。
DSCF6455_convert_20110518053941.jpg

 糸巻きのオブジェ
 前回はおうち好評だったのですが、今回は糸巻きー^^
 結構存在感があり、ミシン周りに置いたら可愛いかなー??
DSCF6456_convert_20110518054005.jpg

 そして、onelivesマスコット。
 ゆるーいくまちゃん。
 このできばえ、ゆるさ、もちろん売り物では
ありません(笑)
 前のイベントで、飾ってたら、けろたまさんが
笑う笑う^^目や鼻も縫うの面倒になって、ボンド
付け;
 でも、目を引いて椅子をみてもらえたり、なかなかの
働きものくんなんですよー。
DSCF6453_convert_20110517054834.jpg

 イベントまで残り2日。
 やっぱり、仕上がらないものも多数ありました。
 そろそろ、値札つけとか、レイアウトとか考えなきゃですね。
 と、いいつつ今日も作品仕上がってます。
 棚もの・・なども明日upしますね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この間は楽しかったね~
帰りはバタバタしちゃったけど(^▽^;)
紅茶で染めたんだ!いい色だね~実物もぜひ拝見したいわ♪
ゆるくまちゃん やっぱり可愛いすぎるっ(≧m≦)
No title
はじめまして 7月のイベントでご一緒させていただきます
ボラといいます。よろしくお願いいたします
個人的にお客さんとしても One livesサンの作品楽しみにしています♪
No title
本当にたのしかったですー♪
キノコも予想どうり可愛いし・・今日、
ボンゴさんに、着ぐるみ見に行ったのに、もうなかったなー^^
残念。

紅茶染め、楽しかったですー。実は、大量にあるんですが、
タグを着けるのがめっちゃ遅いので、4枚が精一杯でした。

ゆるくま、写真でみるとほんとにゆるーい!
イベントで見たら、なんだこれ?ってきもちわかるわかる。
今度、フエルトで口作ってにこっとさせてみようかな?
ボラさんへ
 はじめましてー^^
 コメントとってもうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 作品作りがんばりましょうねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
