*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
happy birthday*シェルフ2種類
 昨日は長男の4歳の誕生日でした。
 もう、色々なことがわかる年齢ですので、
子供部屋を飾りつけして楽しみました。
 なつかしい折り紙の飾りも、色をまとめると
可愛いですね。そして、テーブル中央には、紙皿
で三段トレーを♪お菓子を盛り付けていたのですが、
あっという間に食べられ、寂しい画像に・・

 4年前、とっても大きな赤ちゃんで、なかなかの
難産で生まれた長男。すくすくと育ってくれて、満足
のはずが、いつのまにか期待とかを押し付けたりしようと
していた自分にあらためて気づきました。
 旦那はゆったり子育てのタイプなので、ぶつかったり
してたんですよね。やっぱり、元気でいてくれれば良いと
思います。

DSCF6443_convert_20110516055507.jpg

 さてー、またまた新作。シェルフ2種類です

 一つ目は、板壁風シェルフ。
 台の幅が、とても薄いので、狭いところでも
飾れます。トイレや玄関、デスク前などに良いかも。
DSCF6446_convert_20110516055317.jpg

 続いて、シンプルなタイプ。
 木工やる人にとって、これって売り物にしていいの??
って感じの簡単なものなんですが、実は自分が使いたいのは
こんなシンプルなもの。男女年齢問わず、好きに飾れます。
DSCF6447_convert_20110516055359.jpg

 イベントも、今週になりました。
 旦那もまだ、体調悪く、今日は病院へ・・
 途中の新作たち、仕上げまではいかないかもしれませんが
できるとこまで頑張りますねー☆
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
長男くんのお誕生日、おめでとうございます♪
お部屋の飾りつけも3段トレーのお菓子も喜んだんだろうなぁ^^

生まれたばかりの時は元気に育ってくれればと思うけど
大きくなってきて、子供が色んな人と関わるようになってくると
母としては、いろいろと気になってきちゃいますよね。
性格って、育て方より・・・もともと持っている個性の方が強いかもと思ったりしてます^^

↓たんぽぽの写真に癒されました~。
去年の秋の写真覚えてます^^
春バージョン、たんぽぽもmamiさんの足元も可愛い♪

素敵な新作が、またまた沢山ですね!
プランター台も可愛いなぁ・・・。
ハニカムのキャンドル、素敵なシェルフに飾ってもらえて嬉しいです♪

イベント、無理せずがんばって下さ~い^^
No title
ありがとうございます。
こんな簡単な飾りでも、とっても喜んでくれましたー!
こっちが幸せもらっちゃいますねー。

性格はもともと持っているもの・・なるほどー、そうかも。
自分も親とは違いますもんね。
ついつい口を出したく泣けど、我慢我慢ですね。

たんぽぽ、子供がいなかったらゆっくり見ることなんて
なかったですねー。足元は、またまたサボでした。

新作頑張ってますー。定番を作るのが苦手な私。常に
新作を楽しんでます。新しいものってワクワクしますよねー。
コメントできてませんが、chicoさんのネックレスもwarmさんに
並ぶのたのしみにしてますー^^

 ハミカムのキャンドルほんとに素敵です。サイズ違いでいっぱいならべたいなー。

 イベントのんびりがんばりますねー
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
