*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お久しぶりです♪新リンク
 久しぶりの更新です!

 この連休、子供たちは交互に水疱瘡にかかりどこにも行けないし、
PCは調子悪いし、落ち込んでましたよー。

 とはいえ、やることは盛りだくさん。
 事務仕事、窓拭き、委託shopへの納品準備など、こなしてー。
 自分時間も♪
 今は、取りたい資格の勉強中です。このことは、またご報告しますね。

 先日、網走で行われた
 あおぞらまーけっと でのお買い物☆
DSCF6389_convert_20110512042540.jpg
 強風でしたが、素敵な雑貨たちがたくさん。
 オムツポーチに、おしぼり、コースター、キャンドル、羊毛のバッチなど
お気に入りがみつかりました^^

 そして、オーダーでお願いしていた、おしりふきポーチとスタイ。
 スタイといっても、長男が去年喘息で入院してから、風邪をひくと
咳が長引くため、首をあたためるようです。これをつけて、夜寝ると、
咳がでないんですよー。今までは、ガーゼやハンカチを巻いていたんですが
お願いしてつくってもらいました。サイズも、ピッタリで良かったです。
DSCF6390_convert_20110512042619.jpg


 それからー・・新リンク。
 これが、ずっと調子悪くて、入れては消えの連続。
 なんとか、できました^^

 hachuさん・・スイーツデコや、サンキャッチャーを中心とした
作家さん。ゴスペル仲間であり、with plesureのお仲間でも
あります。実は、hachuさんの創作してる姿を見て、あこがれて、木工
やるようになったんです。きっと、本人も知らないとおもいますが・・
 色々なことに常に前向きで、会うたびに元気をもらえる方なんです。
 warm warmthさんにも作品がならんでいますよー。


 そして、もう一つ。
 atelier sus-sousさん。
 何名かで、布作品などを作って、委託やイベントをされています。
 そのなかのnoz*mixさんにイベントの時に声をかけていただきました。
 兄夫婦の友人であり、私の友達の義姉でもあります。
 繊細な作品がいつも素敵で、warmwarmthさんや、グラスオニオンさんで
人気の作家さんです。

 ぜひ、覗いてくださいねー。
 イベントに出るようになって、声をかけていただくの本当に嬉しいです♪

 さてー、with plesureさんまで、あと1週間。
 新作も続々とできてます。明日から、ご紹介していきますね。
 まえは、イベント前は、あと1ヶ月しかないー!!だったのに、
今はまだ1週間もあるー^^に変わりました。やっぱり、なれて
いけるものなんですねー。30過ぎても進歩している自分に万歳です☆
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mamiちゃんリンク&ステキに紹介してくれてありがとう♪
私こそいつもmamiちゃんに元気をもらってるよ~!!

あ、メモスタンド、ゲットしたよv-238
No title
 こちらこそー、リンク遅くなって失礼しましたー。
 やっぱりPC苦手で・・
 今度m文章内にリンク飛ぶ方法おしえてくださーい。

 メモスタンド買ってくれたんですねー♪
 うれしいな。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
