*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
男部屋
 GWですねー♪
 私も、会社はお休みですが、月末月初でお仕事山積み・・
 その上、子供たちもお休みなので、日中は遊びに連れ出して
ヘトヘトですー。が、なんだか充実☆
 楽しい毎日を過ごしています。

 さてー、GWで、イベント盛りだくさん。お買い物も満喫してますが、
そのお話は後日かきますね。

 今日は、カテゴリ男部屋を追加です。
 というのも、one livesは、もともとあまーいテイストではなく、家族みんなが
気持ちよくのシンプルなテイストが基本なんです。
 もちろん、甘いのも好きなので、取り入れていきますが・・
 
 今の我が家の旦那部屋をone livesの作品で作っていこうと、少しずつやってます。

DSCF6381_convert_20110501074129.jpg

 これから、カベが寂しいから、何か作って・・PCデスクも作って・・
 楽しみです^^
 こんな画像を旦那様に見せると、大きい家具が買いやすくなるかもー!!
 
 旦那様を盛り上げると、自分にもご褒美がまわってきますよー。
 父の日に向けて、男部屋に似合う作品も仕上げたいなと思っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお部屋
こんな素敵家具に囲まれたお部屋サイコーですね♪
旦那さまうらやましいです。。。

先日の東武のイベントでmamiさんの白くて長いボックス
我が家に連れてきました。

玄関に取り付けて雑貨を置いてますよ。
mamiさんの作品は素敵シンプルなので
どんなコーデも合うから、とっても使いやすいです。
miccoさんへ
ハハ・・旦那も職人。好みがうるさいので、私の好きには
いかないのですが本人楽しそうにつくっているので、○ですね♪

 長いボックスブログで見ましたー!!そう、まさにこう使って
ほしかったのー^^とうれしくなってしまいましたよ。
 私は、三段重ねで、棚のように使おうと思ってマース。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rairaさんへ
 もちろん、覚えてますよー。というか、ブログも
見させてもらっていますし、作品のファンです^^
 こちらこそ、よろしくお願いします♪
 
 リンクは、近いうちに東武イベントの紹介しますので
その時にさせて頂きますねー

 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
