*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
メモ帳*幼馴染
 おはようございます。
 久しぶりにブログの更新を休みましたー。
 毎日・・というのもすこーしプレッシャーになるので、
今週は休んでみようということにしてみました。
 するとー、自分がなんだか寂しいです^^
 マイペースで、できる時は更新のほうがよいみたいですね。

 先日のイペントで最後に製作していた作品。
メモ帳ホルダー
08(奥・ウォールナット).09(手前・アンティークパイン)メモ帳ホルダー 21×16

 電話の横によさそう。父の日のプレゼントなんていいつつ、
自分が使うかなー??メモ帳は70枚入りですが、なくなったら
メモ帳のみの販売もいたします。

**********
 
おさななじみ

 私は、ワーキングママなので、あまりママ友がいないのですが、
初ママ友の長男出産前の母親学級で出合ったみんなと、久しぶりに
集まりましたー。母親学級なので、出産時期も一緒。
 子供の成長も同じくらいなので、とっても楽しく集まれます。
 ただ、子供も各2人になったので、集まると総勢16名。
 にぎやかです。
 こういうとき、集まるのに良い場所の情報欲しいですねー♪
 子供たちも楽しくて、とってもよい時間をすごせました。
 みんなありがとー!!

DSCF6358_convert_20110425055735.jpg

 今週は、出張もあるので、仕事をテキパキしなくては・・
 頑張ります☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです
久しぶりに全員揃って楽しかったです。
なかなかお会いできませんが、イベントの時また見に行かせて下さいね。
仕事、育児、お互い頑張りましょう。
また会えること楽しみにしてます♩
子供も私も久々の友達との集まりだったのでとても楽しく癒しの時間でした忙しいと思いますがまた近く揃えるといいなー♪パン教室のお誘いも待ってますね(^^)
あ.NHK落選mailきました(T_T)
りづままへ
 赤ちゃんに癒されましたー。
 赤ちゃん見るともう一人・・なんて思っちゃいますよねー
 私は、週末子連れならたいていでられるので、近く会おう
ねー。
 NHKうちも、落選・・でも、ママと一緒だから一安心だねー。
No title
 八人全員がそろえるなんて、奇跡ですよねー。
 これからも、予定はたてて、会えたら会いたいです♪
そして、いつかは、子供抜きでゆっくりと、お話したいですー
また、お会いできますようにー
No title
メモ帳かわいい~!
うぃぷれの1dayでも見れるのかな?
楽しみにしてるね♪

こっそりブログ新しくしてみたよ。。。。。エヘ
No title
久しぶりに揃えて嬉しく充実した1日を過ごせました~^^
私もママ友と呼べるお友達が少ないので皆さん大事なお友達です。
皆さんと出会えたのも何かの縁だと思っているので
これからも仲良くして下さいね!!
ワーキングママ頑張りましょう^^
hachuさんへ
 メモ帳、なかなか私もお気に入りですー。
 うぃぷれには・・うーん、製造間に合わないかも。
warmさんに、納品で在庫、終わりなんですー^^

 ブログ覗いてみますねー。
 どんなにまってるんだろう??わくわく♪
かさっびさんへ
 ほんと、たのしかったですねー♪
 年齢も全然違うのに、話が合って、いつも
楽しいです^^
 お仕事大変より、一年目はきっと子供の体調
管理が辛いですとねー。2年目は、少しらくになりました。
 頑張ろうねー☆
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
