*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
紡shop終了
 2日目終了いたしました。
 遠いところ足をはこんでいただき、作品をお買い求めいただいた
みなさま、本当にありがとうございました。
 そして、主催していただいた、紡shopのみなさま、本当に
お世話になりました。心より感謝しています。

 one livesは今回の売り上げの一部今回の震災の義捐金として
寄付させていただきました。被災された方が、少しでも元気を
取り戻せるよう、祈っています

 そしてやっぱり、今日も余裕なく、紡さんの画像は、この一枚のみ・・
 本当に、素敵でしたよー。 
 
DSCF6326_convert_20110417001404.jpg

 今日も、お会いしたかった方がたくさん足を運んでくださり、
声をかけてくださいました。
 そして、お二人の作家様と、リンクしていただけることに
なりました。

 miccoさん。
 雑貨屋regaさん、美幌のクランベリーマッケットさんで
あみぐるみなどを作られ活躍されてる作家さん。
 作品は、ほんわかあったかいイメージだったのですが、本人
様は美人^^すてきー!!の印象でした。お知り合いになれて、
とっても嬉しかったです。

 misoraさん。
 ボンゴファミリー、グラスオニオン、オールドニューで活躍
されている作家さん、布の財布がとっても可愛いです。旦那様
の作られる消しゴムはんこもたまりませんよー。
 お会いしてみると、なんとご夫婦そろって、地元の先輩!!
 せまーい町ですからもちろん知ってます。ただ、イメージが
中学までですので、ジャージ姿のまま止まっていたのを、頭で
リンクさせるのにしばらくかかりました^^
 
 どちらも素敵な作家さんなので、ぜひ覗いてくださいね。

 イベントにて、いっぱいオーダーを頂いたので、明日1日
休んで、また、頑張りますねー。
 では、まずー、お片付け!足の踏み場がないですー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントお疲れさまでした♪
そうだよねー、イベント後の家の中…
お疲れ様はその後だね(T▽T)
忙しい時間だったのに色々ゴメンネ(^▽^;)
噂には聞いていたけど 本当に素敵なイベントだね~
作品数にも価格にも 驚きまくりで興奮だったよ。
mamiちゃんのボックス 気になっていたので購入できてよかった~
さっそく使わせてもらって重宝してるよ♪ありがとう(*´∇`*)
No title
2日間のイベントおつかれさまでした~。
本当にたくさんの作品を見るだけで、
楽しくてついつい長居してしまったよ~(笑)

昨日は突然、話かけてしまいごめんね。。。
mamiちゃんのことは、前から名前(旧姓)も聞いていて、
前のイベントの時に顔も見て知ってはいたんだけど・・・
今回、やっとお話することができて良かったです♪

たくさんの素敵な作品・・すごいね~!
私も早速、フレームに写真を入れて飾りました☆
ドアストッパーもこれからどんどん使いまーす♪

紹介&リンクしてくれてありがとう♪
今度、またゆっくりお話できるといいな~(*^_^*)

とりあえずゆっくり休んで、また作品作り頑張って下さいね♪






ケロタマさんへ
 ありがとうございますー。
 ほんと、イベント前後は引越し??状態の我が家です。
ケロタマさんとご一緒のイベントのとき、身がるさに、いいなーって
思いましたよー。やっと、ひと段落できたので、今日はゆっくり
しまーす。
 紡さん、作品の品揃え、価格、雰囲気いいですよねー♪
 参加させてもらえて、感謝です。

 私の作品も手にとっていただけてうれしいです。
 ありがとうございました。
misoraさんへ
 ありがとうございました。
 声かけていただけて、うれしかったです。
 作品もてにとっていただけて嬉しいです^^

紡さん、私も普段は必ずお客として行っている
イベントなんですが・・ついつい1時間以上見ちゃいますー。
楽しいですよねー♪

また、ゆっくりお会いしたいです。
ブログをとおして、これからも宜しくお願いいたします。
No title
イベントお疲れさまでした~。
実際に会ってお話出来たので嬉しかったです。

素敵な作品いっぱいでした。
リンクもありがとうございました。

↑の記事、お子様はやく良くなるといいですね。
温かくなったと思ったら雪が降ったり。。。
mamiさんもお仕事に家事、育児など忙しいでしょうが
お体に気を付けてください。

新しい作品も楽しみです♪
miccoさんへ
 私もお会いできて嬉しかったです♪
 ブログはずっと見てたので、もう勝手に
知り合っているような気分になってましたが・・・

 こちらこそ、りんくありがとうございます。

 次男は、昼には熱もさがり、元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

  miccoさんの作品も楽しみにしてますねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
