*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
春*今日はイベント♪
 昨日は、久しぶりに暖かくて気持ち
よかったですねー♪
 仕事してる窓から、ふきのとうが見えて
春だなーって、気持ちがほっこりしました。
 前に、横浜にいるいとこが、春に遊びに
きた時、
『なんで、あんな高級食材だれも採らないの?』
って言ってたのを思い出しました。
 私は、たんぽぽと同じくらいの感覚ですが、
みなさんはどうなんでしょう?
 いっぱいあるけど、採ってる人見たことないなー。

DSCF6320_convert_20110415034110.jpg

 さあー、今日はイベントです。
 準備がゆっくりone livesは、もちろん
前日は寝る暇なしですー^^
 今、車に積み込みましたが、まだ紹介してないものも
あったなー・・・
 でも、それどころじゃないので、準備頑張ります。

 イベント会場では、いつもドキドキの私。
 どうぞ、お気軽に声をかけてくださいね。
 今日も晴れて、端野までのドライブが楽しくなりますようにー
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまです
念願叶い  mamiさんとお話ができて
嬉しかったです!!
聞いてみたいことが たくさんあって
いっぱい聞いちゃって
その都度 丁寧に教えていただけて
有難うございました。。。
(忙しかったのにゴメンね)

今日は疲れていると思うので
ゆっくり休んで
明日も頑張って下さいね!!
 
ぽっぽさんへ
こちらこそ、話しかけていただいて嬉しかったです!
また、ゆっくりお話しできたらいいなーと
思います。
今日は、ありがとうございました。
明日も頑張りますねー
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
