*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
# ご報告*新リンクyoihiちゃん
 ご報告です。
 one livesは、ただいま全国各地で委託させていただく
お店を検討中です。そのため、作品の見直し、写真撮りなどのため、
現在委託中のwarm warmth*様に置かせていただいており
ました作品を一時撤去させていただいております。
 作業終了次第、5月までには、再度納品させていただきますので、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 作品見直しのため、モデルチェジの決まったものは、今回のイベント
で、お値段をお下げすることになりました。
 日にちがありませんので、ご紹介しきれないと思いますが、当日、会場で
見ていただけたらと、思います。

 ラダー \4300→\3000♪
DSCF0683_convert_20101011060908.jpg

 yoihi*ちゃん
 上の写真の、ストールを作った作家さん。
北見の雑貨屋regaさんや、サロマのpecoriさんで活躍されてる
作家さんで、私もファン歴1年以上。最近、陶芸家のtomoさんのご紹介で
やっと仲良くなれたと思ったら・・
 3月にご主人のお仕事で、転勤されてしまいました。
 とても、悲しいのですが、regaさんや、pecoriさんには、委託を
続けられるということで、また作品を手に出来る機会がとってもうれしいです。
 そして、その素敵な作品やほんわかな日常のブログとリンクさせていただける
ことになりました。
 いつもやさしい気持ちになれるブログです。
 みなさんも、覗いてくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪
mamiさん☆素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます♪
距離にしたら離れてしまいましたが、ブログをみていると近くにいる感覚になれます♪これからもよろしくお願いいたします♪
ブログにも書かせていただいたのですが、木製トレー本当に木のぬくもりがとっても癒されますe-266
mamiさんの作品どれも素敵で、オーダーさせていただきたいものも沢山です~e-420本当はイベントにもいって実物を沢山みたいのですが、ブログでの作品紹介も楽しみにしていますね~♪♪♪
No title
私もyoihi*さんのブラックリネンのストール
持ってますよ♪大事に大事に使っています!

ラダー欲しい・・・
イベント行けるといいんですが。
yoihiちゃんへ
 私もブログみてまーす。こちらこそ、素敵にご紹介
してくださって、ありがとうございます。
 ブログって、普段あえなくても、近くにいる気分で、
嬉しいです。これからも、よろしくお願いします。

 私も、もうオーダーしたいワンピースができたので、
yoihiちゃんが落ち着いたら、また、オーダーさせて
いただきたいんです。急いでませんので、今度、
メールさせていただきまーす♪
AYさんへ
 yoihiちゃんのストール、すごく気持ちよいですよねー。
 私も、大事に大事にです♪

 ラダー、もしなくなったら、いつでも作りますので、
ご連絡くださいね。でも、一度、お会いしたいですー^^
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
