*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
端材・・消しゴムはんこ持ち手
 作品では、ないですが・・・
 端材・・作品を作る方なら、だれでもでてきますよね。
 one livesはできるだけ、資源を大切に、端材を
使い切るようにを心がけていますが、それでも、使い切れない
ものは、まきストーブの燃料としてつかっています。

 この前のポスフールのイベントで、pocopocoさんが、
端布をセットで販売されてたんですが、それが、可愛いし、結構
使えて嬉しかったんです。

 それで、私達も、何かないかなー??と、端材を、見直してみて、
消しゴムはんこにちょうどよさそうな、サイズのものを、集めました。
 色々なサイズで、各7個入り。角を丸めるための、紙ヤスリを
セットしました。
 
 
 消しゴムはんこ用木材セット・・\200
DSCF6306_convert_20110410094205.jpg

 素材が最後まで、何かに使われていくの、嬉しいです。
 だれかの、ハンドメイドのお供になっていただけますように・・ 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
突然のコメントすみません。
私は消しゴムはんこを彫っていて、持ち手用の端材が無いかと検索していた所、こちらのブログがヒットしました。
不躾なお尋ねで申し訳ないのですが、もう端材は完売されてしまいましたでしょうか?
じゅっちゃんさんへ
はじめましてー。
消しゴムハンコの端材、この前のは、委託先に納品してしまったのですが、
新たにお作りしますよー。少しお値段かかりますが、カットもできるので
サイズのご希望や数ご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
端材でよろしければ、いくら分でと言っていただければ、ご用意しますのでー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
