*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
じいちゃんのイス
 週末ですねー♪
 お天気もよさそうだし、ドライブ気分。どこに、いこうかな??
 
 今日の作品。じいちゃんのイス ¥4300
DSCF6305_convert_20110409061109.jpg

 旦那は、小さいころ、じいちゃん子だったそうで、そのじいちゃんが、
物置で作業する時にこんなイスにすわってたから、自分も作業イスは、
そんなのにしたい!!ということで、作りました。
 素朴で、ひとつあると存在感あるー♪
 私は、ベランダで植物置きたいナー。
 今回は、一台のみの販売ですが、オーダーも可能ですよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう^0^
この前は寄ってくれてありがとう♪
お土産も美味しく頂きました☆
おしゃべりも楽しかったわ~

タイトルがいいね「じいちゃんのいす」
1台あれば用途がいっぱい!
そうそう・・・
この前のマスキングカッターすごいアイデア!!
予備のテープの保管場所もちゃんとあってさすがだわ~と
感心しちゃいました^0^/
こういうひらめきがmamiちゃんなんだよね~
kohitujiさんへ
この前は、おじゃましましたー♪
 とっても、たのしいひとときでした^^
 おしゃべり、もっともっとしたかったですー

 じいちゃんのいす。最初、スクエアスツールにする?
っていってたんですが、違うよねーってことで、そのまんま
です^^
 マステカッター、実は私の採寸ミスによることから、生まれた
アイディアなんですー。失敗は成功の元ですね。
 つねに、前向きでがんばります!
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
