*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あらためまして
 写真がupできるようになったので、あらためましてone livesの紹介です。

 one livesは、木工を中心とした暮らしの中で、心地よくすごせるような作品作りを

こころがけている工房です。

 今年の2月に活動を始め、七月に初めてのイベント”ままごとフェア”に初出店しました。

 現在は、委託shop warm warmth* 様にてお取り扱い、年内には、網走でイベントに参加

させていただく予定のほか、warm warmth*様の年内イベント(北見市内)にブース内で出品させて

頂く予定です。

 詳細はまた後ほど・・・


 ありがたいことにオーダー品のお話も頂けるのですが、現在はイベント出品の作品作りだけで、

お受けできない状況です。年明けには、お話を受けられると思いますので、もうしばらくお待ちください。

 
 商品・イベント紹介や、普段の生活の話など書いてますので、遊びに来てくださいね。

 今日はこれから陸別町で行われるイベントに行ってきます。大好きな陶芸家tomoさんの作品が

並ぶんですー この前陶芸教室で作った作品もいただけます

それでは、今日も楽しい一日になりますように・・・





 
                         one lives mami




onelives.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
