*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
リメイクシリーズ ブルーグレー*誕生会
 今日の作品は前にご紹介したリメイクトレー
ブルーグレーバージョンです。
 ブルーグレーって大好きなんですが、自分で色を作るのは
奥が深いです。作ってる時の色、塗ったときの色、乾いた時の色が
全然違うので、何度も試作しましたよー。
 今回はしかも、一度使い終わったら、また同じ色を作るのはほぼ
不可能ですー。試作しすぎて、もうほぼないので、今回出品で、
終了ですね。いろんな箱のタイプがありますので、イベントで見ていただけたら
と思います。

DSCF6302_convert_20110407063243.jpg

誕生日。コメント、拍手、メールありがとうございます!!
本当に幸せな34歳をむかえました。
 私は、今の年が大好きで、40歳を向かえるのも楽しみです。
若い時のような無謀な自分でなく、じっくりと好きなことに向かえたり、
嫌いだった勉強も、今は学びたいことをやるから、楽しくてしょうがない。
そんな感じです。
 40歳までに、やっていたいなってこともたくさんあり、それに向かって
行く時間大切に過ごしたいと思います。
 そんな風に思えるのも、同居の旦那の母と、おばあちゃんのお陰です。
二人は、その年齢に見えない若さと、パワーでいつも前向きに自分を磨いて
います。おばあちゃんは87歳ですが・・70歳だったら、まだまだなんでも
できるのに・・って言います。
 70歳!!??まだ、半分にもいってない。そう思ったら、楽しくて♪
DSCF6300_convert_20110407063213.jpg
 ケーキは、義母が、ナチュレーブで生とチョコのハーフを用意
してくれましたー。どちらも、美味しい♪
 長男も、お手紙付似顔絵を。
 プレゼントも、たくさんいただきました。
 みなさんに支えられて、暮らせる今の生活、本当に幸せです。
 ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
