*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
美幌 豆灯さん
 今日は、作品紹介をお休みして、お気に入りのお店を・・

 美幌”豆灯”さん。

   美幌町仲町2丁目80-1  11:30~19:00定休(木曜・第3水曜)
 
入り口は、こんな感じ。古い民家をそのままって感じです。
DSCF6226_convert_20110405064727.jpg

 メニュー表
DSCF6227_convert_20110405064904.jpg

 入ってすぐのキャンドルコーナー
DSCF6228_convert_20110405064800.jpg

 ほうじ紅茶と、ニューヨークチーズケーキ
DSCF6230_convert_20110405064833.jpg

 素敵ですよねー。ずっと行きたかったのですが、お休みの日は、子供いるから・・
と思ってたのですが、お仕事のついでにやっと行けましたー!!
 昔のじいちゃん家を思わせる、懐かしさ、おばあちゃんが二人でコーヒーを飲みに
来てたのですが、お店にぴったりー。

 ご夫婦二人で、お店をされてるそうなのですが、昨年末に奥様が出産されて、産休中です。
 ゆっくり、コーヒーを飲んでて、ふと旦那さんの顔を見ると???
 見たことあるなー??私も旦那と一緒だったので、聞いてみたら・・
高校の同級生でしたー!!(旦那と私は高校の同級生です)
 むこうも、そうかなーでも、しばらく会ってないし違ったら困るし、と思っていたそうで、
旦那も先にそう思ってたらしく、シャイな男二人に笑えました。
 私は、??はまず聞いてみるタイプなので。

 これで、お気に入りのお店も、ちかーくなった感じで、ますます嬉しくなりました。
 素敵なことを、やっている同級生に会えると、余計に自分たちも気合がはいりました。
 最近のone livesの作品作りに反映されてるかもしれませんね。

 美幌に寄った際には、ぜひ、行って見てくださいね。
 コーヒーを飲みに行くためだけのドライブもまた、素敵ですよ。
 書いてたら、また行きたくなってきましたー。
 近いうちにお邪魔しますねー。
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はありがとうございました!
こんにちは♪
先日は楽しいランチありがとうございました☆
そして、木製トレーの追加ありがとうございました♪
家族分揃って嬉しいです☆
ワームさんに取りに行って、その日メールしたと思っていたら
未送信になっていて・・・すみません~(T T)
お手紙と素敵な木製タグありがとうございました♪
大切に使わせていただきます~☆☆☆
そして早速リンクはらせていただきました~☆
我が家は荷物の片付けも少しずつ進んできました~
<まだまだ完成してませんが・・・(^^)>

ドアキーパー早速使わせていただいてます♪
ありがとうございました☆
またブログにお邪魔しまぁす♪

yoihiちゃんへ
 わー。無事お引越し、お疲れ様でした。
 トレー、家族で使っていただけるんですね。嬉しいです♪

 ブログも、再開されるのでしょうか??とっても、楽しみに、
しています。新しい土地での生活、いろいろなことの開拓ワクワク
ですね。yoihiさんらしい生活ができますように・・・

 私も、リンクはらせてういただきますねー♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
