*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
プレゼント用タグ*木のプラザ
 ポスフールのイベント行ってきましたよ。
 お目当ては、北見のhand medeグループ poco*pocoさんと
大空町のパンや ブラン アンジェさん。
 新年度の保育園のお買い物を急いで済ませ、行ってきました。
 混んでいたのでゆっくりとは、いきませんがお買い物できました。
 そして、せっかくのお買い物素敵なラッピングの画像撮る前に、
家族に披露、パンはお腹へと・・・
 うーん 失敗。画像は、車で撮っておくべきでした。


 今日の作品。
プレゼント用タグ 無地 10枚\120 スタンプ有10枚\150
DSCF6295_convert_20110404060745.jpg
 木に、スタンプを押しやすいように紙を張って、穴をあけてあります。
 ハンドメイドのプレゼント用にいかがでしょうか?

*****
 そして、午後から木のプラザに行ってきました。
 料理好きの長男、包丁使いもさまになってきました。
DSCF6286_convert_20110404060817.jpg
 次男、気持ちよさソー♪ママもおいでー♪
 行きたいけど、混んでるからできないよー。平日なら確実に私も
やってますね。
DSCF6292_convert_20110404060843.jpg
 
 ”木”と触れ合うこと、本当に大好きです。
 今の仕事大切にしたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たくさんの作品^^
もう、お料理好きの長男くん!これからが楽しみですね。
次男くん、本当に気持ち良さそう^^
木の感触っていいですよね。

どんどん新しい作品を作られていますね~。
テレビ台もとっても素敵で・・・Wiiの収納場所まであって、さすが!です。
大きめのテレビは未だにアナログな我が家ですが(汗)
買い換えたらオーダーしたいなぁと思いながらも
すぐに取りに伺える距離じゃないし(涙)と勝手に妄想しちゃっております。

ちりとりも可愛いくって、どれも欲しくなっちゃって困ります(笑)
リメイクシリーズ、Warm warmth*さんのブログで見て
すぐ売れちゃうと思って急いでお願いしちゃいました。
他の作家さんにオーダーさせてもらったものと一緒に送って頂くので
手元に届くのはまだ先なのですが、楽しみにしてます。
chicoさんへ
ほんとにお料理好きで、お手伝いされると、倍の時間かかり
ますが、お料理できる男の人っていいなーって思ってるので、
忍耐ですね^^

 新作増えてますー。まだまだ、予定しているものあるのですが
ぜんぜん時間追いつかなくて・・・
 テレビ台、ほんとに旦那好みで作りました。
 直接見たいですよねー。もし、いつかこちらに来られる時があったら、ぜひうちに寄ってくださいね。完成品を、送るのは、運送会社と契約しているので、道内は300円でできまーす。

 リメイクシリーズ嬉しいですー!こちらが、本職ですので、廃盤になっていくものみつけては、作っていこうと思ってますよー。
 ちりとり・・自分で言うのもなんですが、ほんとに可愛くできました。
 イベントで、お嫁に行ってくれるとよいですね。

 ハンドメイド、気持ちをほっこりさせてくれますね。chicoさんの
作品も楽しみにしています。
 来週、warmさんへ行くので、キャンドルの残ってると良いなーと
思ってます。そうそういつのまにか、義母、chicoさんのマルシェストラップを購入して、つけてたんですー!!びっくり。
No title
はじめまして??
コメントは、はじめましてです。poco*poco ぽっぽです。

前前前からmamiさんとお話がしたくて
1月のポスのイベントでも one livesさんのお店の前を
ウロウロ・・・ウロウロ お話がしたいあまりに緊張しすぎて
声がかけられず、
日曜日のイベントでも・・・
 
聞いてみたいことが たくさんあって。。。
今度は 勇気をだして声をかけますので宜しくお願いします♪

No title
 初コメありがとうございますー♪
私も、イベントは緊張しすぎて、ぜんぜん自分から話かけられず、
一月は精神的に参ってて、ぼーっとしてたので、何も覚えてないくらい・・
なんですー^^

 次、お会いした時はぜひぜひ声かけてくださいね。
 とくに、イベントは一人で出店してるので、寂しいんですよー。

 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
