*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちりとり*カルネ*お土産
DSCF6277_convert_20110403054117.jpg
 ごみ受け部分にトタンを使って、素朴なちりとりが
できあがりました。子供のお昼寝時は、掃除機使いたくないし、ecoにも
なって、オススメですよ。
 こうやって、お部屋に飾って置くと、使いやすいんですー♪
 これができてから、まめにお掃除してるかも・・

***カルネ***
 昨日、札幌から友人が帰ってきて、カルネに行きました。
 お料理は色々食べたいから、みんなで取り分けよーってことで

名物 北見塩やきそば・・・熱々で美味しい!!
DSCF6281_convert_20110403054142.jpg

 キムチチャーハン・・・激辛がたまらなーい!!!
DSCF6282_convert_20110403054232.jpg

 生ハムピザ・・これが今回一オシ!テイクアウトできます。
DSCF6283_convert_20110403054208.jpg
 どれもとっても美味しくて、会話も盛り上がり、楽しい時間を
過ごしてきました。

そして、友達からお土産♪
DSCF6284_convert_20110403054308.jpg
 札幌市厚別区で、友人のお友達がやってる雑貨&cafeのお店の
ものなのですが、ハンドメイドの手帳と、りんごのキャンドル。
 ラッピングもとっても素敵だったんです。
 今度、ぜひ、寄ってみようと思います。
 ありがとー!また、夏休みねー♪

 今日は、ポスフールのイベントがあるので、行ってみたいけど、夜中から
次男が頭いたーいって言ってるんです・・・
 なんともなければ、良いナー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
