*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
リメイクボックス ラージ *読書
 今日も、作品紹介を。
 こちらも、本職ボックスのリメイク品。モデルチェンジで、廃盤になるものを
使っています。
 サイズは、36×21×17cm
 もともと、ギフト用の箱なので、あまり強度はありませんが、飾り棚や、トイレで
トイレットペーパーの収納に、子供の靴箱なんかに良さそうです。
 素材も、表面もざらざらの質感なので、わざと塗りっぱなし感を出した仕上げに
なってます。
 こちらは、近いうちに、warm warmth様へ納品にいきます。
 イベント用にも製作中ですよー♪

 リメイクボックス ラージ ¥750
DSCF6263_convert_20110327104332.jpg

 読書・・・
 昔から大好きで、時間あれば読んでました。
 今は、子育てと木工で、かけはなれていたのですが、先日、
陶芸のtomoさんのブログで紹介されてた本がおもしろそうで、
図書館にいったのですが、貸し出し中
 同じ作家さんの本を借りてみました。おもしろくて一気に読んでしまいましたよ。
 小さな村での、お料理屋さんの話で、いろいろと考えさせられました。
 機会があったら、ぜひどうぞ。

DSCF6253_convert_20110327104403.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう
この前は素敵なプレゼントをありがとう♪
もったいなくって使えません・・・

素敵な作品ですね!
箱のペイントの感じがいいですね^0^
しかもお手頃価格が嬉しい*^^*
今度是非warmさんへ行ってみたいです!!
kohitujiさんへ
 ありがとうございます。
 この前は、元気をなくしていた時だったので、kohitujiさんの
明るい姿にいっぱいはげまされました。
 自分を大切に、毎日を・・
 あの日から心がけています。

 kohitujiさんのイベントも作品もとっても楽しみにしています。
 また、いつかご一緒できるように、頑張りますね。

 warmさんも、ほんとに素敵です。とっても大きな古い什器が
あるのですが、kohitujiさんの布ストックならこのくらいは必要
そうだねーとみんなで話していました。
 一緒に行きたいですね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
