*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
帯広出張*とりのいとう*作品
 帯広出張行ってきました。
 取引先を2件まわり、取引先のパッケージショップでもお買い物。
北見より、色々安いんですよー。
 その後は工具などを見にジョイフルAKへ・・
 予定していた雑貨屋さんは、臨時休業のため行けませんでしたー
 が、グリーン商会さんで、工具をしまう棚をゲットできたので、良かったです^^

 ランチは、10年ぶりで、
”鶏の伊藤”さんへ・・
 外観をリフォームしていたので、はじめわからなかったです。 

DSCF6257_convert_20110326000922.jpg
 メニューは、定番の
”とりめし定食”・・・\750
このボリュームで安すぎです!!
そして、お味は、かわらずとっても美味しい♪

DSCF6260_convert_20110326000828.jpg

 今日の作品紹介は
”多用途ホルダー”\950
 私は、塗装用の筆を入れてみましたが、カトラリーや、文房具、
ハガキ、コーヒーフィルター、リモコンなんかも良いですよ。
 テーブル上で、木のあたたかみを感じていただきたいと思って、
作りました。
 
DSCF6254_convert_20110326000619.jpg

 そして、前にもご紹介した
”手芸タグ”1枚\100-
今回は、頑張って100枚ほど、作りましたー!!
イニシャルのバージョンも新しく揃えたので、ハンドメイドに
加えていただけたら・・と思います。
 洗濯可能です。
DSCF6248_convert_20110326000649.jpg


 今日も、これから作品作り頑張りますよー!!
 今は、新作を8点同時進行中。
 工房内、メチャメチャですー。
 作品お楽しみに・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
