*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イベント*新リンク*リメイクトレー
 今日は4月に参加予定のイベント紹介です♪
 
 ”紡~TSUMUGI~SHOP”


 4月15日(金) 10:30~15:00
 4月16日(土) 10:00~14:00

 石倉交流センター   端野町端野238-5
  * 端野駅の隣です

 イベントに向けて、先週、紡さんのHPも開設されましたー!!
 リンクさせていただきましたので、みなさん覗いてくださいねー。

 紡さんのイベント、前々から私もお買い物に行かせてもらっていて、
楽しませていただいているのですが、品揃えと石倉の会場の雰囲気に
うっとりです。
 いつもよりも、広い会場ということで、私達も作品ふやしたり、
お手ごろ価格の作品をかなり作ったりしています。
 ここまで、作品を持っていけるイベントは、なかなかないので、
ぜひ足を運んでくださるとうれしいです。
 
 平日と、休日の二日間やってくださることも嬉しいですよね♪
 キッズスペースもありますし、いつもハンドメイド体験コーナーも
あります。お客になれないのが、残念でもあるのでした。


 昨日に引き続きリメイクシリーズ♪
 トレー 大¥450 小\350
DSCF6252_convert_20110325051824.jpg
 大と小がありますが、実はもとは、一つの箱。
 両方で、写真やお手紙などを、収納に良いです。
 一つで、お使いの場合は、鍵や携帯アクセの仮置きに、またプレゼント
のパッケージなどにも使いやすいサイズになっていますよ。
 こちらも、warm warmth*様に納品しています。

 それでは、今日は帯広出張。いってきまーす!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
