*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
リメイクボックス*プレゼント大会*みどりの研究所
 連休、子供たちをはしゃがせすぎたせいか、毎日夜鳴きの日々で、
二人が交互になくので、ブログ更新できませんでした。
 いっぱい紹介したいことあったのにー・・・

 と、いうことで少しずつ。
 新作”リメイクボックス”

 なぜリメイク??かというと、本職のほうの箱の規格版、魚箱・菓子箱など
色々あるのですが、そちらに加工してみたんです。もともとは、使い捨て用なので
頑丈ではないですが、その分お安くなってます。

DSCF6250_convert_20110324015626.jpg
 上のフタ付箱・・¥300 
 下のフタなし箱・・¥200

 こちらは、先日warm warmth*様へ納品してきました。

*******************

 そして、前回の日記でもお伝えしたお別れ会での
プレゼント大会♪

DSCF6239_convert_20110324015500.jpg
 tomoさんの抹茶味スノウボールと石鹸
 ケロタマさんのワッフル
 kohitujiさんのスコーンと紅茶セット
 mamanさんのキッチンクロスと和菓子とポストカードのセット
 yoihiさんのひとくちショコラと、ティーセット

 これ全部、頂いてしまいましたー!!
 ラッピングもそれぞれ素敵で、開けるのもったいなーい。 
 楽しかったし、とっても幸せに帰ってきましたよ。
 みなさん、本当にありがとうございました。

 mamanさん、yoihiさんとは、せっかく知り合えたのに
もうお別れ・・でも、ブログやハンドメイドを通してこれからも繋がって
いけると思います。短い間でしたが色々ありがとうございました。
 yoihiさんのブログをリンクさせていただける
ことになったのですが・・・
 あれ、久しぶりでやり方忘れてます
 また、後日、オーダーさせていただいたワンピースをご紹介しつつ、リンク
させていただきますねー。

 そして、送別会の会場
”みどりの研究所”さんのお食事♪

DSCF6238_convert_20110324015534.jpg
 鶏のプレート。
 あっさりおろしポンズで、このボリュームなのにペロリといただけちゃう
美味しさでしたよー。
 ドリンクつきで、980円と、お得な感じですー^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
warm warmth*さんのブログで見て、素敵♪って思っていた箱でした!!
One livesさんの作品は、理想的なものが多くて、色んなブログなどで見かけて
目に止ままると、One livesさん☆作品ということが多いです。
なかなか手に入れに行くチャンスがないのですが・・・

Mamanさんyoihi*さん、寂しくなりますね。
ファンの一人の私は、ザンネンで残念で・・・。
お二人と他の皆さんの作品も楽しみに、今後の更なる発展を♪


※管理画面⇒環境設定の中の『リンクの設定』でリンク名とURLですよ♪
AYさんへ
 お久しぶりです。
 そんな風にいってもらえて、とっても嬉しいですー!!
 PCが苦手なので、他の方のブログを見ることも少ないので、
のせてくださっている方もいるんですね♪
 励みになります^^
 来月から、1dayshopに出るのが、多くなるので、お手ごろ価格
の作品で、普段使いやすいものをかなり製作しています。
 どこかで、見ていただけるとうれしいです。
 震災の募金のために、モデルチェンジのための、現品限りのもの
は、お安く提供も考えています。ラダーも入ってますよ。お取りおきも、
いたしますので、ブログで気になるものがあったら、ご連絡ください。

 mamanさんと、yoihiさん・・・
考えるだけで、さびしいです。でも、転勤のまえに
お友達になれたことに、感謝ですね♪

 リンクのこと、ありがとうございまーす!
 挑戦してみます。ブログ内で、こちらから・・っていうのも
やってみたいのですが・・・
 さっぱり、わからないんですー
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
