*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
和ダンス
 買っちゃいましたー!
 ”和ダンス”

 先週、ポスフールへのお買い物へ行く途中、車の中から、リサイクルショップ
”ミツコシ”さんの店頭の奥のほうにこのタンスを発見。
 なんか気になるーー!!
 うちに帰って、夕飯を作ってても、忘れられず・・ごめん、行って来ると
家を飛び出して、見に行きましたー。
 取っ手とかが、ところどころないし、たてつけもいまいちですが、それは、
直せばよいしー、でも、どこにおく??と考えましたが、欲しい気持ちには
勝てず、
「下さい!!」
 もちろん、一人で持って帰れないので、翌日引取りに・・
 旦那は、こういうの作るよーとブツブツ言ってましたが・・・持ち帰って、置きたい場所
に置いてみると、ピッタリ!!!我が家に来たかったのねーと一人感動。
 木工の小さいものの自宅在庫と、ラッピングの収納に欲しかったんです。
 着物を入れる用の和ダンスなので、収納がいっぱいで、使い心地よいですー。
 ゆっくり、あちこち修正しながら、我が家の一員になってほしいです。


DSCF6221_convert_20110305123036.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなあ~
私も、最近棚と言うか引き出しがついたものが欲しくって・・・
自分の欲しいものが手に入ると嬉しくなっちゃいますね^0^/
でも・・・置き場所が・・・^^;

tomoちゃんのオーダーの棚
かっこいいね!!
デザインがとっても素敵☆
器との相性もすごくいいですね♪
kohitujiさんへ
 思い切っちゃいましたー!!とはいえ、お値段は
破格なんですけどね。
 置き場所、転勤族のkohitujiさんには悩みどころですよねー。

 tomoさんの棚。そういっていただけて、うれしいですー。
 器をひきたてるように・・なってくれてるとよいのですが。
 
 
No title
この棚!通りすがりに見て気になってたー!
まさかmamiちゃんのブログで再度お目にかかるとは!
修正して家に馴染んでいくっていいね♪
私も色々ペイントとかしてみたいけど
なかなか腰が重くてね…(T▽T)
でもこの春は何か一つでもチャレンジしてみるよー
tomoちゃんの棚 道の駅で実物拝見しましたよ~
とっても素敵~(*´∇`*)
ナチュラルな木の質感がtomoちゃんの作品とピッタリでした。
私も今度 何か頼んでもいいかしら???
kekotamaさんへ
 ケロタマさんも見てたとはびっくりー!!
 あの価格だし、なにかある?と思ったけど、取っ手がないからですって。
 気に入ったので、ブログわざと更新しないでみてますv-238
 
 ペイント、やるとはまりますよー。でも、ほんと腰が重い・・
 イベント用には、頑張れるのに、自分のはいつもほったらかしで、
このままが可愛いとか言い聞かせたりして。
 このタンスも、どこかのおばあちゃんの嫁入り道具・・と考えると、
しばらくはこのままでいてもらおうかと思っています。

 tomoさんの棚も見てくれたんですねー。
 そういっていただけて、本当に嬉しいです。
オーダーもちろん大歓迎ですよー。こんなのが、このサイズでー
といっていただけると、作りやくいです。いつでも、お待ちしてますねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
