*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
regaさんでお買い物
 昨日のお買い物の続き。雑貨屋regaさんにて・・
 北見の作家さんたちの雑貨フェアが行われていましたよー。
 あっ、でも今日までです。

 私は、前から欲しかったルームシューズを。
 とっても、履き心地よくて早速愛用しています。
 あとは、ピローミスト。最近寝ても疲れるというのをすごく感じてて、
安眠グッズがきになります。フレグランスと違って、ほんわり優しい香り
なので、子供にも大丈夫、眠るまでの時間がとっても気持ちよいです。
 そして、大物のかご2つ・・・。
 いつも、店内をなるべくすみずみまで見たい私、今回テーブル下の奥で
この子たちに破格の値段が。
 オーナーに聞いてみると、雨に当たってしまったのと、取っ手が壊れて
しまったとのこと。染みも良い感じだし、取っ手は直せばよいということで
購入~♪今までダンボールに入ってた塗装の道具の収納にピッタリー!!
 これで、また楽しく作品作れそうです。

DSCF6213_convert_20110228043451.jpg

 春ものも盛りだくさんになって、素敵な空間のregaさん。
 今回も癒されましたよー。
 みなさんも、ぜひ覗いてくださいねー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございました。
かごも使っていただける方が見つかって一安心
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
またお話しにゆっくり来てくださいね!
regaさんへ
 こちらこそ、いつも癒されていますー♪
かごは、入れたいものがぴったり、棚にもぴったり、我が家に来るため
に作られたの??って感じでした。 
ピローミスト、眠りを邪魔しない香りが、たまらないですー。

 また、新しい商品楽しみにしてますね。
 厨房男子のお料理ブログもとってもたのしみです。
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
