*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お買い物
 今日は、朝から知人の旦那様に、ガラスのカットを
習いました。なんとなくの方法は知っていても、やはりプロに
習うと細かいポイントを教われて、とっても勉強になります。
 K様、本当にありがとうございました。
 ということで、one livesの作品にガラスをプラスできることに
なりましたー!!キャビネットなんか早くつくりたいですー
 お楽しみに・・・

 そして、お昼からはショッピングへ。
 前々からねらっていた、ボンゴファミリーに委託されている
misoraさんの消しゴムはんこ。
 ありましたー!!
 3個もゲットしましたよ。
 子供たちの、服やバックに押してあげると可愛いと思って。
 すごい繊細な作りに感動です。

DSCF6211_convert_20110227040507.jpg

 今日は、他にもお買い物しましたのでまた後日に・・・
 今は、子供達がぐっすりのフリータイム
 なにしようか、ワクワクします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はありがとうございました~~♪とっても素敵な棚で感激でした!!
さすがですね~~^0^

ブログでも紹介させていただきました。
また道の駅にディスプレイしたら
UPさせていただきますね~*^^*

No title
 こちらこそ、突然家族でおせわになりましたー!
 棚、気に入っていただけて嬉しいです。
 ブログにまで紹介とっても嬉しいです。私も、さっそくupさせて頂きますね。

 子供たちも大喜びで、天君にあこがれた長男は、帰ってから紙芝居を
読む練習して、次男によんであげていました。

 頂いた器、オーダーの器も後日upさせていただきますねー。
 

 
 
No title
はじめまして♪
時々、ブログの方を拝見させてもらっていました♪
いつも、素敵な木工作品を作られていてすごいですよね(*^_^*)
我が家にはお母様の作られたリースが飾ってありますよ☆

消しゴムはんこを3個も買ってくれたんですね~!!
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪♪
思わずコメントしちゃいました。。。

またお邪魔させてもらいますね~♪



misoraさんへ
 はじめましてー!
 私も時々、ブログ見てますー♪
 もしかして、訓子府に住んでる方??なんて思っているのですが、
間違ってたらごめんなさい。
 リース購入いただいたんですね。とってもうれしいです。
 私も、ハンコお気に入りですよー。
旦那様も、木工されるんですよね。うちの旦那と話盛り上がるかもー。
いつか、お会いできたらいいなーとひそかに思っております。

 訪問ありがとうございましたー。
No title
こんばんは☆

再度、コメントしてしまいました。。
そうです~♪ 訓子府です!
mamiさんのことも実は知ってますよ~(*^_^*)
今度、ぜひ機会があればお会いしたいですね♪

家の旦那は本当に趣味程度の木工作りなので。。。
消しゴムはんこもその中のひとつなんですが・・・
気に入ってくれる方がいて喜んでいますよ♪

私のブログも見てくれているんですね☆
ありがとうございます!
いつでも遊びに来て下さい(*^^)v
misoraさんへ
 やっぱり、訓子府でしたかー!!
 しかも、私のこと知ってるなんてーv-22お会いしたら
私もわかるかな??
 友達や、義姉も、misoraさんのお財布使ってて、いいなーって
いつもボンゴさんのぞいたりしてたんです。
 
 また、ブログ覗きにいきますねー。



プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
