*All archives* |  *Admin*

2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ありがとうございましたm(__)m
あっという間に、3月も
終わりですね。

我が家は、長男の卒園、入学を
迎える今年、なんだかバタバタと
毎日が過ぎて行きます。

そんななか、またも次男が発熱と
関節痛。もしかして、またインフル?
(T-T)
明日、検査に行ってきます。


さてさて、こちらのブログですが、
前に書いた通り、閉鎖させて
頂きます。
たくさんの訪問、コメント、本当に
ありがとうございましたm(__)m

心よりお礼申し上げます。

閉鎖の時期は、4月中に、記事は、
今日で最後にさせていただきます。


感謝を込めまして。

みなさま、幸せな毎日を!(^-^)v


onelives

イベント終了しました(^-^)

おかげさまで、warmwarmthさまでの
1週間イベント無事終了しましたm(__)m

たくさんのかたに、作品がお嫁に行き、
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

これで、お得市は終了、これまでの
作品のオーダーも終了とさせて頂きます
また、ボチボチやっていきますので、
これからも、よろしくお願いします。


今回のお買い物♪
子供用


自分


レインブーツ
これは、フリマじゃないですよ。


もちろん、赤字でした!(^-^)v

でも、本当にお得で必要なもの
買えたので、満足です(^з^)-☆
眠れない(-_-;)
なんだか、今日は、全然眠れなくて、
こんな時間に。。
今までは、布団に入ってみたり、
子供にくっついてみたり、やっぱり、
ダメで、読書。


片付けの本読んだら、火がついて、
片付け始めて。
あら、こんな時間。
一時間寝てみます。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
東武でイベント♪
今日は、待ちに待った紡さんの
イベントですよー!


なんと、今日のイベントをもって、
紡さん解散されてしまいます(T-T)

長男の赤ちゃん時代から、毎回、
連れて行って、癒されたイベント。
紡さんがなかったら、今の自分は、
いないなとつくづく思います。
絶対に絶対に、行きたいと思って
楽しみにしてたのに、まさかの
インフルエンザ(T-T)
熱は下がったので、変装して行きたい
勢いですが、もしも、他のかたに
うつったら。。
みなさん、ママや奥様の顔を持つ方
ばかり。もしも、が家族の一大事
ですものね。

心より、今日のイベントが
お客様、参加者さま、紡さまに
とって、楽しい1日となります
ように祈っています。

みなさま、行ってらっしゃーい!
インフル陽性でちゃいました(T-T)
次男、インフルでした(T-T)

そして、もれなく私も、昨晩から、
発熱、今日陽性でちゃいました。


あー、今週はたくさんの楽しい予定
に囲まれていたのに。
残念で、残念で。

それにしても、インフルって、
体が痛いですねー。全然、眠れません。

病院での待ち時間、
こんな本にひかれました。


ワンチャンス!
そうそう、今も今日も二度とない
んですよねー。
心のままに、楽しみたいです♪
今日のイベント
すいません。
昨夕から、次男の発熱&嘔吐のため、
本日のイベント、委託になります(T-T)

昨晩は、ほとんど寝てくれなかった
ため、準備もはかどらず、
焦っていますー(;´д`)
今朝は、4時から起きて、ビデオ
見て落ち着いてます。

インフルではないことを、祈って。


本当に久しぶりのイベントで、
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしていました。

また、しばらく出店することは
ないと思いますので、本当に
残念です。

お礼を込めまして、¥100コーナーを
お作りしましたので、ホワイトデー
のお返しになど、お使い頂けたら、
嬉しいです(*^^*)


アクセは、こんな感じで。
すべて、一点もの。
形状記憶のブレスが
お気に入りなんですー♪
DHC

お昼に、会社のポストに
入ってました♪


DHCのサンプルせっと。

嬉しいな♪
明日はイベント♪
いよいよ、明日イベントです。

ようやく私にスイッチが入り(遅っ)、
今朝から始めました。
あんまりないかなー?と思っていた
木工もそこそこあり、時間あれば、
仕上げをしたいのにねーと、また、
しまったものもあり(-_-;)

もともと値札さえ付けていなかった
ものたちなので、値引きみたいな
値札ではなく、えっ!!
という価格をつけちゃいますね。
今回は、宣伝もしていませんので、
ブログやwarmthさまで知って頂いた
方のみのイベントです。

人が来てくれるのか?心配です。
来なくても、mintさんと、rinaちゃん
とお話が楽しみなので、お茶を持って
いきましょー(^-^)/

作品は、
こんな感じで。




明日、11時ですよー!

私、当日搬入なので、早くはオープン
できませーん(^o^;)
講習会で♪
先日の写真講習会で、
出会った方に、いつのまにか
撮られてました(((^_^;)

かなり、一生懸命。
みんなにプロフィール写真に
しなよーと。
自分では、見たことない私。
人からみるとこんなんなんだ?


イベント♪
あっという間に、今週です!

フリマ&onelivesお得市。
準備、まーったく、出来て
ないのですが(T-T)

参加させて頂きます!(^-^)v




ゲストが変わるフリマ♪
何回も楽しめちゃいますね。

私は、古本もかなりあります。
comehomeとか、雅姫さんのとか、
思いきって断捨離です。
本って、片付けながら、読んじゃう
から、ススマナーイ(;´д`)

作品は、今回はご紹介なしで、
失礼します。
小さめデスクや、最後のマステカッター
などなど。

値段もこれから、考えまーす。
お得であることは間違いないので、
おたのしみに♪

イベントで使っていた什器も、
出品しますよー。
次に出るときは、新しくしたい
ので(^-^)

それでは、また。

どうしよう(;´д`)
卒園、入学に向けて、今まで
のーんびりしていたせいで、
毎日やることに追われています(>_<)

そして、疲れて寝る→寝坊→バタバタ
の繰返しで、おうち時間がありません。

言い訳ですが、イベントどうしよう!
まだ、準備手をつけられてません。。

今回、出品したかったものたち、
まだ、仕上げをしてなかったもの
ばかりなので、金具をつけたり、
色を塗ったりが必要だったのです。

予定の3分1くらいになりそうで
すが、そのぶん、フリマを増やし
ましょー(^-^)/

出来ることを楽しんで。
今年の目標です(^з^)-☆

みなさま、よい週末を。
今日は。
作品のアップをしたいとこですが、
次男が怪我をして、なんだかバタバタ
しています(;´д`)
明日からにしますね。

今日は、朝から、自分の病院。
一年通っていましたが、やーっと、
解放されました。嬉しい!(^-^)v

そのあと、急いで市役所へ。
しかも、忘れ物して、2回も、
パラボの駐車場へ。はぁー、
疲れた。

会社の買い物で、mcフーズに
走り、
ついでに探しものがあって、
コーチャンフォーへ。

ありました。
高橋手帳の私の探してたタイプ。
しかも、3月からの。

年末探した時になくて、今年は
違うのを使っていましたが、
やっぱり使いづらくて、旦那に
愚痴ってたら、もう一回買えば?
って。
うん、三ヶ月も愚痴ってるなら、
買った方がいいね。
やっぱり、書きやすい。見やすい!
いつも使うものは、機能が大事
ですね。


ランチは、
vidacafeへ。ちょうど、チーフの
友達が昼休みだったので、一緒に
ご飯食べました。
彩さんの小鉢がついた
パスタランチ
とっても、美味しかったです。


急いで、子供たちの春物服を
買いに行って。
最後は、長男の児童館の面接へ
行って、今、帰宅しました。
さ、ご飯作りますか!
なんだか、充実した一日でした。


アクセ♪
沖縄で、春、夏にピッタリな
アクセを見つけたので、仕入れ
してきましたよ!(^-^)v

写真は、自分用ですが、全て
一点ものです。
重ね付けのような、ブレスが
とっても可愛いんです。



イベントに出品しますね。
お値段は、ブレスが850円。
ネックレスが1000円。

Tシャツや、ブラウスや、
カットソーがシンプルなときに、
華やかになりますよー♪


旅行に行ってました♪お知らせ♪
お久しぶりです!

長男の入学前に、家族四人で
初めての旅行に行ってきました。

うちは、大家族なので、四人は初
だと、行ってから気付きました(;´д`)

場所は、沖縄&ディズニーの
贅沢ツアー♪
今回は一眼レフ中心で写真
撮ってたので、携帯に画像が
なーい!!ちょっと寂しいな。
唯一、ディズニーシーで。
ご満悦(^-^)


計画から実行まで、1ヶ月なくて、
バタバタだったけど、やっぱり行って
良かった。
仕事にも、家事にも追われず、
子供たちを見つめる時間は、本当に
貴重でした。
やっぱり、旅行最高。
自分の好きも、改めて実感です。


さてさて。
イベントのご報告!

今回は、onelivesのお得市と
なんとmintさんのフリマを
ご一緒させて頂くことになり
ましたー\(^-^)/

フライヤー宣伝の前に、
日程のお知らせです。

3月12日水曜。
11時から14時まで。
warmwarmthさまにて。

春の衣替えに、
onelivesの木工と、
mintさんのお洋服と、
warmthさんの雑貨と。

お時間ありましたら、ぜひ、
覗いて下さいねー♪(o>ω
もちろん、
見るだけ、大歓迎です(^з^)-☆
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
