*All archives* |  *Admin*

2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年最後は♪
いよいよ、2013年も、終わりですね♪(^-^)

今日は、実家のお仕事の手伝い。
みんなのお昼のまかないを作って、今は
休憩がてら、甥っ子姪っこと、
ドンジャラーーー♪
もちろん、大人げなく、本気で
もりあがりまーす。



昨日は、久しぶりに友達と朝まで
遊びました。帰宅は5時。
また、睡眠不足だけど、楽しかったぁ♪

今日は、年越し起きてられるかなー?


ではでは、みなさま今年の残り時間、大切に
お過ごしくださいね。

今年も、本当にありがとうございましたm(__)m
やっと♪
これから、配達をして、今年の
会社のお仕事終了です♪(^-^)

120%頑張ることに、集中したら、
本当にサクサク進んで、
とても、気持ちいい終了日を
迎えられました。

毎年、取引先から送られてくる
日めくりカレンダーを見ると、
なんだか、ジーンとしてきました


明日、明後日は、実家のお店の
手伝いなので、休みじゃないのですが、
責任が軽くなるだくで、幸せ☆☆☆

今日は、久しぶりに飲みますか。

皆さま、よいお年を。
もう少しもう少し♪
まだまだ、お仕事中です!
気晴らしに、更新♪

今週は、毎日3時から4時の帰宅で、
朝しか、子供たちに会えませんでした。

朝は、おはよう!また、明日ね。
のご挨拶(T-T)

そんな生活も、あと1週間。
頑張りますよー。

今年は、自分にとって、人生で
一番辛い一年でした。
落ち着いたら、色々書きますね。

今の元気のもとは、こちら。

飲み始めて、1週間ですが、
毎日二時間睡眠でも、目覚めが
良いんですー♪(^-^)

ファスティングもしてみたいな。
お休みします(^-^)
おはようございます(^-^)

お仕事も、ピークを迎えたので、
集中するため、ブログお休みします♪

頑張るを120%まで、やってみようと
思います。

良い年末をー。

人生で、一番美味しかったナポリタン。
呼人のロッジさん。
ピアスが(>_<)
毎日、ホコリの中で、仕事するので、
消毒だけでは、足りず、ピアスの穴が
カブレでしまいました(T-T)

また、来年、開けよう!
と決めて、一旦休憩です。




今週は、毎日夜中帰りになります。
子供達とは、交換日記をしたりして、
交流を(昭和)

最近、色々またピンチがあるのですが、

ピンチはチャンス!

の言葉を知ってから、大丈夫。
ピンチがあると、それを乗り越える
ために、色々な方法を考えて、
それが思いがけず、良い方向へ
向かってくれたりします。

ピンチがなかったら、来なかった
チャンス!逃さず、掴んでいこうと
思います。

チャンスの神様には前髪しかないん
ですって♪だから、掴みそこねて、
振り向いても遅いのだそうです。

今日も起こっていますピンチ。
なんのチャンスに生まれ変わるのかな?
新しい時計(^-^)v
新しい時計。
楽天ポイントで、選んでしまいました。



シャビーホワイトで、
数字がはっきりしているので、
次男も見やすいかな?と。

それにしても、今の時計って、
電池をいれると勝手に時間を
合わせてくれるのですね。

もう、ビックリでした。

クローゼットは、なんとか昨日、
片付けました。中身はなんと半分に。
最近、出掛けるコーディネイトが
決まらないなぁと感じてましたが、
こんなに、着たい服を持ってなかった
なんて、自分でもびっくりしました。

少しずつ、バーゲン狙いで、揃え
たいですね♪
空っぽ♪♪♪
ウォークインクローゼットを
空っぽにしてみました。

引っ越した来た以来、8年ぶり
です。

今までは、一区画づつでしたが、
思いきって、大掃除です。

というのも、好みが変わって、来年
壁紙に色塗りしようと。

今は、ベビーピンク(笑)


旦那さまに、色変えていい?と聞くと

もちろん!!!

あ、嬉しそう。
ピンク嫌だったのね。
8年も我慢ありがとうm(__)m
チーン。。。

さ、今日眠れるように、片付けましょ。
まったり♪
今日は、まったりデー(^-^)

最近ハマってる理想を集めることを
やったり、子供と遊んだり。

間接照明好き


大好きな料理家ワタナベマキさんの
おうち


この器好き。


なんて、ダラダラしてます。
さぁ、近づくために、お部屋の
断捨離しますか!!
復活♪
おかげさまで、今朝には、長男
すっかり元気♪
今日はなんで、お休みなの??って、
言ってました。
良かった♪


昨日、休んだ分、お仕事頑張ります!
今日は、徹夜かな?
栄養ドリンク飲んで、気合いいれなきゃ。

画像がないので、
最近のお土産。
札幌三越ジョアンのクロワッサン
夜中から(>_<)
昨日、2時に帰ったら、
長男が嘔吐(T-T)
そのまま朝まで、6回。
本当に見てるだけで、辛い。
自分よりも、辛いです。

午前中は寝かせて、今は、
病院です。
胃腸炎による、脱水(>_<)
点滴頑張ってます
幸せの軸♪
自分の中で、ずーっと、自分が
揺れてるって、思って生きてきました。
その刺激が楽しいって。

でも、木工を始めて、ハンドメイドを
するママ達に出会って、自分とあまりにも
違って、なんだか焦って、羨ましく
思っていました。


それが、今日、いつも見てるブログと
夜中に読んだ本で、
ストンと落ちてきました。

自分の軸。という言葉。
私、揺れてが当たり前で、留まることを
良いと思っていなかったから、軸なんて
ないと思ってたんです。

もし、あと一年しか生きられなかったら、
何がしたい?

色々やってみたかったこと、あったのに、
答えは、家族と楽しく過ごしたい!
でした。
私の軸は、家族の幸せ。
これを守りつつ、仕事、趣味、インテリア
を。もう、揺れないで過ごせそう。
断捨離もね。


会社にアンバサダーきました。
嬉しいな♪
今日の読書
今週、借りた本。

ネガティブをポジティブに変換する
本。なるほどー♪
言葉美人になれそう。見習うとこ
いっぱいすぎて、おもしろい!

家の本。
まさに、憧れの部屋に
出会ってしました☆☆♪


大好きなブログから。

一人で悩まないでくださいね。
誰かに助けを求めたいときは、
そこから成長するチャンスです。


助け求めて、良いのですね。
やっと自分優しくすることが
わかってきました、

これからの人生で今日が一番若い
っていう言葉も。とっても好き。

まだまだ、楽しめるね。
本当かなぁ?
今日は、月初のため、経理のお仕事で
寝たのが4時(-.-)Zzz・・・・
さすがに、眠いですー。
でも、なんだか気持ちいい天気なので、
嬉しいですね♪


先日、何年かぶりに、長男の胎教から
出産まで聞いていたCDを料理しながら、
かけてて、
長男にこの曲知ってる?って聞いたら
"ママのお腹で聞いてたのでしょ。"って

本当に??
しかも、口ずさんでるし。
ちなみに、ローリンヒル、ビヨンセ、
ウィル・スミスなど、洋楽です。

ピアノの先生にも、すごく耳が良いとは
言われたけど、胎教って、
本当にあるのかな?

お腹にいるときに、クラブや、ライブも
行ってたしねぇー(-_-;)




ママは、ジャズピアノが弾ける男に
なって欲しいと、野望をいだいています。
カウントダウン♪
昨日は、久しぶりに実家へ、行って
来ました。
子供たちも、いとこと、大はしゃぎで
楽しい時間でしたー♪

さぁ、クリスマスまで、カウントダウン
ですね。
毎日のように、お願いプレゼントの変更
があり、サンタはどこで締め切るのか
迷っています。我が家は、飾りのサンタの
前でお願いをします。
神社の参拝のようです(^-^)


最近、忙しいからこそ、やりたいことが
頭を溢れてきて、私のメンタル師匠に
ヘルプしました。そしたら、付箋に書いて、
眺めてーとアドバイス♪
付箋、早速買いに!!
やっぱり、形から入るタイプです。


こんな可愛い付箋あるのですねー。
書くの楽しくなりましたよー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
