*All archives* |  *Admin*

2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
雑貨&ハンドメイド ギャザリング2012
 出店イベントの告知です。
 こちらは、イベント終了まで、トップにさせて
いただいています。

 雑貨&ハンドメイド ギャザリング
 2012 オータムフェア

 日にち  2012年11月11日  
 時間   10時~16時
 場所   音更アグリアリーナ
      音更町字音更西2線9-1


007596_000592_1349916304[1]


 80店舗が参加する十勝の大きなイベントに参加させて
いただくことになりました^^

 今回は、one lives ~un favori~
 un favori・・・フランス語で、お気に入りと
言う意味です。初めての地、十勝で、みなさんのお気に入り
の一つとなっていただけるような作品を丁寧に作りたいと
いう思いを込めて、名前をつけました。

 そしてそして、仲良しのmisoraさん、mu-shu-mo
さんと合同店舗です。
 それぞれのお気に入りをもりもりの店舗になるように、あと
1ヶ月無いですが作品作り頑張っていきますね。
 往復の道も、盛り上がりそうで楽しみです♪

 十勝は美味しいもの、動物園や公園、温泉など見所たっぷりの
場所なので、秋のドライブにおすすめですよー^^
オーダー
この2週間は、オーダーを作っては、
お渡しをしてたんですか、いつも画像に
残すのを忘れてしまいます(-_-;)

唯一、お渡しの前にメールでお見せした
写真が♪
中学校の部活の先輩からのオーダーで、
10段引き出し。



アクセサリーを作る方なので、パーツが
見やすいようになかは白になっています。
使いやすいといいなぁ。
トランク♪
いよいよ、今週末になりました。
音更のイベントに向けて、頑張ってます。

新作、ミニトランク♪

これ、一年以上前から、形が出来てて、
どういう雰囲気にしよう?と悩んでいた
のですが、やっと形になりました。
フランス旅行のトランクです♪
冬♪
 秋も終わりかけて、もうすぐ冬ですね。
 私は、この時期が一番好きです^^
 それは、ブーツやコートが着れるから、
おしゃれが楽しみやすくて♪

 昨年買った無印のぺたんこブーツは、やわらかくて
お気に入り。ヒールがないから子供と思い切り走れ
ます^^

DSCF4483_convert_20121103024021.jpg

 イベントまで、あと1週間♪
 準備も楽しく進めています。
 ワクワクするなぁー^^
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
