*All archives* |  *Admin*

2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
雑貨フェスティバル
はじまりまーす。
参観日♪
搬入の前に、参観日♪

今日は、車がなかったので、歩いて(*^^*)
長袖着せたけど、暑かったですね。




給食は、ポークカレー♪
バランス良くて、ほんとに、美味しい!
給食には、ほんとに、感謝です。



今年も、参観日は、ウルッとする話もあり、
子育ての悩みをみんなで、話せてスッキリ
しました。

無事、搬入も終わったので、明日はゆっくり
できそうです。

sussousさんの作品、ほんとに、素敵でした。
すっかり写真とりわすれたので、明日会場から、
アップしますねー。
300円くじ
明日の雑貨フェスティバル、300円くじと
いうのが、いつも人気のあるようなんです♪
私は、行く時間が悪かったのか、一度も見たこと
ありませんでした。

出店者が一品づつ、出品するので、私もー。
悩んだすえ、初期作品で1つだけ、とっておいた
ものに決めました。
誰かのお気に入りになってもらえますように。


ままごとで作ったイニシャルプレートの新作。
茶色といかりも作りましたよー
使い方:♪
今日は、午前中長男の参観日です♪
また、一歩成長が見れるのが、とっても楽しみ。
ワクワクしてきましたー。

その前に、搬入の準備頑張ろう!

今日は、良く聞かれる作品の使い方を。
棚。
しまいこまず、かごやトレーを使って、収納
できる、便利アイテムです。
私は、あれどこ?と物を探すタイプなので、
かごなどで、見せながらおおざっぱ収納が
大好きです。
トランク、箱を使うと、かなりの量を収納
出来るんですよー。ちなみに、中身は、掃除グッズや、ラッピング用品など、生活感溢れたもの
が入っています。


人気のリメイクトレー。
一人カフェ用には、もちろんですが、狭い場所
で、雑貨のディスプレイの台に使うと、小さなワールドが出来て、素敵です。
今日は、北欧風


では、ラストスパート頑張りまーす。
新作紹介
今日は、新作を紹介しますね。
扉。
シンプルに。背面に置くと雑貨がはえます


マステカッター


小箱
ハンカチや、コースターの収納に。


クリップボード
A4サイズなので、忘れたくないおたよりや、
書類を見せる収納できます。


いよいよ、明日は搬入です。
美味しいお土産♪
今朝は、作品の写真いっぱい撮ったのに、全部逆さま画像でした(T-T)

会社の休み時間で、やっとわかりましたー。
ほんとに、新しいものに、弱いので、大変ですー。


ということで、会社で頂いたお土産。
さつまいもの輪切り?とそっくりなクッキー。
味も、焼き芋でしたー\(^-^)/
とっても美味しかったですよー。ヨックモックの
秋の限定です。札幌のお土産でしたが、北見に
あるのかな?また、食べたいですー

最チャレンジ
さっきは、写真が逆さまでした(T-T)
でも、直し方がわからないので、最チャレンジ
です!

カレーの翌日は焼きカレー♪
チーズを乗せて、焼くだけなのに、違う料理
ですよねー。tomoさんのお皿は、耐熱たので
安心して、トースターへ(^-^)v

tomoさんの委託されてる雑貨屋レガさんで、
金曜日から手作り雑貨フェアがはじまりまーす。
秋の装いや模様替えを楽しみたいですね。

初(^-^)v携帯より
昨日、sousousさんに教えて、もらって、携帯からの更新に挑戦でーす。

これになれたら、いっぱい更新できますー。
今日は、ほっこりトレー♪
オーダーで頂くのが、いつもこのサイズなので、
作ってみました。
tomoさんのまあるいカップにたっぷりカフェオレで、優しい時間が流れます。涼しくなってきたので、おうちでまったりしたいですね。
雑貨フェスティバル♪お買い物♪
 ご報告がおそくなりましたが、今週末、雑貨フェスティバルに
出店させていただきます^^
 今回は、仲良しのsou-sousさんにお仲間に入れていただき
ました。そしたら、ポスターにも、名前載せていただいてて、びっくり
です。今週ラストスパートで頑張ります!
 やっと、暑さが終わって、ハンドメイド日和ですもんねー。
 テンション上がりますね♪


2012082713245928c[1]

 さてさて、津別でのお買い物・・・。
 今回は、結婚式3つ・還暦祝・夏休み旅行でお金が無かったー。
 ほしいなーーーーーと、眺めつつ、資材とプレゼントを。

 旦那の誕生日に、バック。エコバックにもなるたっぷりサイズ。
 ハンドメイドなんですよー。男性に使ってもらえるデザインをして
いるそうで、一目惚れしました。旦那もお気に入りでよかった^^
 プチポーチには、CDが3枚ほど入ります。
DSCF4423_convert_20120924071057.jpg

 レトロな布、
 これと木のコラボ。考えたら可愛いでしょー。作品できたら
アップしますね。
DSCF4424_convert_20120924071119.jpg

 紙物まつり。ラッピングに♪
 大好きな北欧ものが小分けされてて、幸せ。いっぱい入っているのは
お高くて、いつも手が出せないでいたのです。
DSCF4425_convert_20120924071147.jpg

 そもくやさん。
 憧れのお店です。ディスプレイもとっても素敵だったなぁー。
 今回は、ちょこっとだけ自分へのごほうびです♪
DSCF4426_convert_20120924071208.jpg

 今週もがんばりまーす^^
キレイフェスタ終了しました♪
 お天気にも恵まれて、津別でのイベント終了しました。
 たくさんの新しい出会いに、ほんとうに感謝の1日でした^^

 これから結婚されるカップル、岩見沢からぷらっと一人旅行で
寄られたおじ様、いつもイベントに来てくださる方が、津別のかた
だったり・・・終了後はのどカラッカラ。

 one livesのブース。

DSCF4416_convert_20120923082211.jpg

 仲良しのwith plesureさんのブース。
DSCF4417_convert_20120923082247.jpg

 一人だったので、画像はこれしかとれませんでした。
 アロマやカラーの体験コーナー、セミナーブース。食べ物やさんも
あって、家族で楽しめるイベントでしたよ。お客様になりたかったー。

 お友達の差し入れ。
 会場で買ってくれたんですー。あるの知らなかったから、またまた嬉しい♪
 ケロタマさんより、美幌のblotopさんの焼き菓子。
 
DSCF4418_convert_20120923082312.jpg

 momopezさんより、ドーナツ本舗のドーナツ。
DSCF4419_convert_20120923082333.jpg

 甘いものは、疲れを落としてくれますねー。
 イベントの余韻を楽しんで、幸せ時間でした。
 昨日は、旦那が仕事だったので、義母と義弟が子供達を
ファミリーランドに連れてってくれました^^いつも、保育園に預けるので
今回は帰っても子供達がニコニコ。嬉しかったです。
 家族にも本当に感謝です。


 みなさま、本当にありがとうございました。
1ダースのカルテ棚♪結婚式♪
前に作ったA4サイズのカルテ棚がとっても使いやすかったので、
今度は1ダース12段で作ってみました^^
 渋くて、大好きな仕上がりに満足です♪

DSCF4401_convert_20120916083613.jpg

 昨日は旦那のいとこの結婚式でした。
 いとこと子供達で♪
 年齢の近いいとこばかりで、とっても楽しく過ごしてきましたよ。
  

DSCF4386_convert_20120916130229.jpg
 今日は、お祝い続きで、義父・母の還暦祝い。
 阿寒へお泊りでーす。
 美味しいものを食べて、お風呂に入って、幸せ時間を楽しんで
きます^^
イベント出店♪新リンク♪
 体調かなり良くなってきました^^
 みなさま、ご心配本当にありがとうございます。そろそろ
PCも頑張って、色々更新しようと思います♪
 夏休みや、運動会、お祭りなど楽しいこと盛りだくさん
な1ヶ月でしたよー。

 さてさて、今月はとっても素敵なイベントに参加させていただきます。
t02200308_0800112112150487042[1]
 津別にて。
 お客様として参加したいイベント間違いなし。
 ちょこっとドライブで、いかがでしょうか?
 


 またまた、新リンク♪
 with plesureさんのイベントで、ご一緒させて頂いている
天然石アクセなどの作家さん J's stone Gardenさんのブログ
です。
 私も、アクレットやネックレスを持っていますが、丁寧な
作りで素敵です。
 色々お話聞いてるうちに、天然石の魅力にはまってるんですよねー。
 本もお借りしたりして・・・自分らしいのつくってみたいなー。

 今日はこれから、身内の結婚式のため、美容室でセットでーす^^
 女度アップで、楽しみですー。子供達は花束贈呈の大役・・・。
 無事にこなしてくれますようにーーー。


 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
