*All archives* |  *Admin*

2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イベント出店&委託出店♪
6月出店させていただくイベント情報です。
 イベント情報終了まで、トップに設定させていただいています。




 

 agnelet+ vol.8

 6月30日(土)10:30~15:00
 B&B あばしり
 網走市桂町4丁目7-2

 
img_1194534_38265952_0[1]
15杯引き出し♪サンキャッチャー♪
 今日も新作です。
 15杯引き出し。画像では、大きく見えますが
引き出しは8センチくらいと小さいです。
 このくらいのがあると、とっても便利なんですよねー。
 引き出しって、材料がとってもかかるし、塗料もいっぱい、
お安く作るのは難しいです。
 今回は1点のみ、4300円です☆

 渋い形が、とっても私好みです。

DSCF4269_convert_20120629045348.jpg

 サンキャッチャー♪
 キラキラ☆ キラキラ☆
 作っててたまらーい!!いつも、バンバンドンドン
ホコリとインクまみれなので、幸せでした^^
 withplesureの、miju-rinさんに
色々教わって、やっと形になりましたよー。

 ミニオブジェのサンキャッチャー。(車用)
DSCF4266_convert_20120629045231.jpg

 あじさい・葡萄つる・木の実のサンキャッチャー。
 シンプルが植物を引き立てます。
 幸せを呼び込むサンキャッチャー、お一ついかがですか?
DSCF4268_convert_20120629045253.jpg
マリン♪フレームも♪
 アニュレといえば、マリン♪
 と思っていたので、イカリものを作りました。


DSCF4265_convert_20120628084946.jpg

 ホーローシェルフと並べると、また可愛い♪
 いかりのハンコは、withplesureの
tomozoさんに彫っていただきました^^
 ありがとうございます♪
DSCF4264_convert_20120628084921.jpg

 人気のフレームも作りました。
 4枚ありまーす^^
DSCF4107_convert_20120417070435.jpg
新作と過去作品をもう一度。
 昨日は、とっても楽しい時間を過ごさせてもらって、
リフレッシュしましたよー^^
 
 今日の作品紹介は、キッズルーム☆
 7月29日に、一昨年にはじめてイベント出店させていただいた
”ままごとフェア”に参加させていただくことになりました。
 詳しくは後日アップしますね。
 そのために、キッズルームを意識した作品をちょこっとだけ、
作りました。
 この前のイベントに出したフックやシャルフに、カラフルに。
 男の子は、モスグリーン。
 女の子は見えずらいけど、ベビーピンクなんです。
 お部屋を飾ったり、片付けたり、大好きなおうちにしていくことを
小さい時から楽しんで遊びだと思ってほしいなという思いをこめました。
DSCF4247_convert_20120627055210.jpg

 春の新作も持って行きます。
 網走には初ですので^^
 
 A4シェルフ。
 書類の仕分けにぴったり♪私も愛用してます。

DSCF4052_convert_20120323071944.jpg

 デスク。
 PCやミシン、電話台としてもよさそうな
小さめデスクです。
DSCF4113_convert_20120419083200.jpg
 イス。
 デスクに合わせたサイズです。
DSCF4114_convert_20120419083229.jpg

 お道具箱。
 なぜか、男性に人気なんです。
何入れてるんでしょうねー??
DSCF4106_convert_20120417070408.jpg
ガーデンピック♪
お久しぶりです^^
 なかなか暖かくならないですねー。
 朝晩はレギンス必須でお仕事してます♪
 イベント前なのにブログ更新してない・・・と
ご心配くださったり、ありがとうございます。
 とーっても、元気です。
 この前のイベント後から、とにかく製作したくてしたくて、
時間があれば、こもりっきりでした。
 新作も、たくさん出来上がっているのですが、写真もとって
ないんですー。本当に、時間配分が下手で、落ち込むことも
ありますが、ゆっくりゆっくり、マイペースでご紹介していきますね。


 今日は、ガーデンピック。
 義母の寄せ植えに勝手にぐさり。イニシャルは一緒なので、良しと
しましょう^^
 色々な言葉をスタンプしてみました。
 グリーンにも、お花にも映えるとおもいます。


DSCF4245_convert_20120626055648.jpg

 アニュレに持って行きます。
DSCF4246_convert_20120626055707.jpg


 今の我家のPC前・・・・。
 ね、ブログか書きたくない気持ちわかるでしょ(笑)
DSCF4243_convert_20120626055629.jpg
イベント終了しました♪
 with plesureさんのイベント無事
終了しました
 たくさんのご来場、お買い上げ本当に本当に
ありがとうございました

 とても素敵な雰囲気の中、終始お客様が絶えず、
楽しいひとときでした。おかげさまで、体験コーナーも
やらせていただき、たくさんの方とお話ができ、とっても
良い経験になりました。
 それなのに・・・画像をとっていないことに、今、気付き
ました。他の方がブログで紹介してるの見て、撮った気持ちに
なってしまったんですねー。

 今日一日ゆっくり休んで、また明日から製作していきます。
 昨日の刺激で、今作りたい病です。
 やっぱりハンドメイド楽しい♪って、再認識できたイベントでした。
 


 みなさま、ほんとうにありがとう
いよいよ明日イベントです^^
 ドッキドキの今。
 明日になりました、withplesureさんの
イベント♪
 いつもいつも、本当に緊張します。
 今回、ハンドリフレとカラーセラピーのコーナーを
担当させていただきますが、まだまだ空きがございますので、
お時間ある方は、当日スタッフにおつたえくださいね^^

 新作・・
 横長シェルフブルーグレー。とっても、素敵な色にしあがったんです。
 小さなものをちょこちょこ飾るのが、とっても可愛いですよ。

DSCF4239_convert_20120615070145.jpg

 シャビーな1輪ざし。
 立てても、壁にかけても使えます。皮を使ったとこが
渋くて私好みなんですー^^
DSCF4241_convert_20120615070120.jpg
 
 お天気が良くて、お出かけ日和ですが、ほんのちょこっと
遊びによってくださいねー♪
復活♪新作♪
 長い間、ブログ更新せず失礼しました。
 やっと体も元気になり、作品つくりに没頭していました^^
たくさんの心配やはげまし、本当にありがとうございます。


 まずは、3日の雑貨フェスティバル無事終了いたしました。
 たくさんの方に見ていただいたり、お買い上げしていただいたり、
本当に感謝です。キュートベリー様にも、本当にお世話になりました。
 また、秋にもと、声をかけていただいたので、今から製作にむけて
ワクワク楽しんでいこうと思います。



 それでは、明日になりましたイベント
with plesureさんに出品する新作たちです。

 withplesureさんのイベント会場でお世話に
なった土屋ホーム様のおうちを見るたびにあこがれていたもの・・・

 ニッチ☆
 昭和のおうちにはありませんよねー。でも壁をへこませることは
できないし・・と思いついて、奥行きの浅いシェルフを作りました。
 廊下や玄関、トイレ、階段など狭い空間を邪魔せず飾れます^^

 ちょこんと飾ったミニカゴ風オブジェも新作です。

DSCF4238_convert_20120615065954.jpg

 ホーローシェルフ☆
 このホーローバットを見つけた時から、引き出しに使いたかった
んですー。カトラリーや、文房具を入れたり、時にはお料理に使ったり、
楽しんでくださいね。

DSCF4242_convert_20120615070016.jpg





 スパイーダーマン!!
 最近、映画館を通ったら、広告があって、子供達が
夢中に^^
 そうだ、昔、旦那が買ったスーツがあるある。と着せて
見ました。うれしそー♪ 

DSCF4231_convert_20120615070055.jpg
体調が・・・
 今週は、とっても体調が悪く、ブログが更新
できませんでした・・・・
 作品達は出来上がってきているので、ご紹介まで
少しおまちくださいねー。
 少し動いては、横になって、の繰り返し。
 早く復活したいですー。
 今日は、気分転換に髪を切りにいこーっと♪
ハンドリフレ&カラーセラピー予約♪
 今日も、気持ちの良いお天気ですねー♪
 昨日は、次男のお誕生日、ファミリーランドに行って
きました。奮発して1日券と思ったけど、大人・子供共通で
1200円て、想像よりたかーい!!昔は、もっと安かった
気がするんですが、こんなにしましたっけ?
 結局まだ、たいした乗り物のれないので、回数券に。
 充分楽しめましたー^^

 ****************************

 6月16日に行われます、with pelesureさんの
イベント内でやらせていただく、ハンドリフレ&カラーセラピー
の詳細がやっと決まりましたので、ご報告です。

 with plesure 
 ~1day shop vol.8~ 
6月16日(土)10:30~16:00
 warm warmth様店内にて

 体験ハンドリフレ&カラーセラピー
  1コース 15分 \500(お茶付き)
 
 
 1.ハンドリフレ
  ホホバオイルを使って、ひじから指先までの施術を
行います。肩こり、冷えにオススメです。

2.カラーセラピー3本リーディング
  14本のボトルから、3本を選んでいただき、自分が
本来持っている性格などを知るワークです。

3.カラーセラピー4本リーディング
  14本のボトルから、4本を選んでいただき、選んだボトルに
よって、過去・現在・未来のあなたへのメッセージをお伝えします。

 *カラーセラピーとは、自分の中にある答えに気付くための
セラピーです。

イベント当日は店内が込み合うことと、施術中の申し込みが
難しいため、今回はブログだけの告知ですが、予約受付させて
いただきます。お一人何コースでも、受付いたしますので、
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

 お問い合わせ・申し込み先☆
 携帯メール mam_77.4.6@docomo.ne.jp
 
 ご予約の場合は、ご希望のコースと時間をお知らせくださいね。

 いつもなかなか話すことの出来ないお客様とゆっくりすごせる
時間、本当にたのしみです。こんな機会を与えてくださった、
with plesureさんとwarm warmth様に
心から感謝します。
 いつもお仕事や家事、育児、色々なことに疲れる女性の癒しの
お手伝いになりますように・・・
 



DSCF4208_convert_20120603042652.jpg
雑貨フェスティバル納品♪
 とうとう明日になりました。雑貨フェスティバル。
 今日、納品してきます。
 誰かのお気に入りになれますように・・

 ワイヤー取っ手付きボックス。
 全体にあまり強度はないので、やさしく
お取り扱いください。

 シャビーフック。
 旦那が、思いつきで最後に製作。とっても
壁に雰囲気がでる作品です。

DSCF4215_convert_20120602090751.jpg

 あじさいのプレートのせ。
 
DSCF4213_convert_20120602090713.jpg

 切り文字&絵
 結局4個しかできませんでした^^
DSCF4216_convert_20120602090820.jpg

 今日は、次男の3歳誕生日。
 赤ちゃんじゃなくなるーと感じます。
 どんなお祝いしてあげようかな??
新作 2輪挿し♪
 暑かったり、寒かったり、体調管理が
難しい毎日ですね。なんだか、心身ともに
疲れますー。
 そんな時は、お茶に読書が私のリラックス。
 今の本は、帯に
”人生で最後のダイエットにしましょう!”
 読むしかないでしょー(笑)


 warm様で購入した試験管を使って、
2輪挿しうぃ作りました♪
 お庭の花や、野花をちょこっと飾るのに
よいですよねー^^
 どこに納品しようか。考え中です。

DSCF4211_convert_20120601045523.jpg
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
