*All archives* |  *Admin*

2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
初運動会
 今日は、4月から子供たちが通ってる保育園の運動会でした

前日から、お弁当作って、場所取りしてと張り切っていた私達夫婦


その期待を裏切るかのように、昨日長男が発熱

お昼寝して、夕方には熱もひいて元気な様子でしたが、まだ小さいし、明日は

あきらめよう・・・といって寝ました。

 が・・・、朝起きて第一声

「今日運動会だね。風邪さんいなくなったから行くよ」

楽しみにしてたんだーと、びっくりしながら、急いで準備して

いってきました。

 長男は人見知りがかなり強い子なんですが、観客の多さにやっぱりびっくり。

親子競技・・そして、よーい ドン!

 あれっっっ   逆走   というか、逃げました

私、つかまえて、抱っこでゴール(苦笑)

 はじめての運動会、こんなにできるんだねーとウルウルしながら、ゆっくりと

観客の予定がバタバタでした。

 でも、とっても思い出ができて気持ちの良い一日でしたよ。

明日から、また、お仕事頑張ります。



とりあえずご報告
 あっという間の月末です。

 暑いですねー

 ままごとフェアから、1ヶ月・・・one livesの
 
とりあえず活動報告です。

 なにもしてなーいと思われますが、この1ヶ月は、オーダー品の製作と

新商品のデザインをしていました。かなりの新商品がうまれているので、

一つ一つ大事に形にしていこうと思います。作っている自分たちが一番興奮している

one livesでした。


 そして、第2・第3出店もきまってきましたよ。こちらは、広告などができしだい

ご報告します。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
