*All archives* |  *Admin*

2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
寝かしつけ
こんばんはぁ

息子二人がやっと寝ました


最近、暑いからなのか、夜九時をすぎると二人の

テンションがって、寝ないんです・・・

 ドライブにつれってたり、二人を別々にしたり、色々

やってみてるんですがねぇー

 なにか良い方法ないか、毎日考え中です。


 といいながら、日中保育園に預けているので、一緒にいられる時間が

短くて、可愛くてたまらないんですよー。

 世界一のバカ親になりたいと思っています。子供にしたら、うざいんだろうなー

けど、めげません

 
 いつも寝かしつけのまま、ダウンなので、今日は起きられて幸せTime。

おいしいお茶をいただきながら、夏休みのプランを考えまーす



 
初出店してきました
 7月25日(日)トステムショールーム内
 
     ”ままごとフェア”

にて、初出店してきましたー


 商品を買ってくださったかた、たくさん見て

悩んでくださったかた、本当にありがとうございました。

 
 とにかく、はじめてでガチガチの私でしたが、みなさんの

かわいいーとかすてきーの言葉に本当に元気もらいました。

 
 ブログの方も、今日がはじめてですが、

なんとかスタートできたので、これから作品などもアップ

していきますので、覗いてくださいね。


 主催の魔女会のみなさま、トステムのみなさま、

今回出店させてくださって、本当にありがとうございました。

 ほかの出店者のみなさま、いっぱい声をかけてくださって、

すてきなお店のぞかせてくださって、ありがとうございました。
 
 網走からきてくれたM、湧別からきてくれたYちゃん、ママともの

Aさん・Rくん、MMCのIちゃん、Mちゃん、差し入れまでいただいた

Tさん、ほかにもたくさんきていただいたのに、いっぱいで書ききれませんが

ありがとうございました。

 これなくて、はげましメールを下さったみんなもありがとうございました。
 
 
 とにかく、one livesは感謝でいっぱいの

一日でした。

 
 
  みなさんにも、たくさんの幸せがありますように・・・

                    

                        one lives MAMI


 

 

 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
