*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ごらくさんへ♪
久しぶり過ぎて。。
ブログ初になるほどですが、
大好きな中華やさん、
ごらくさんへ行ってきました。

ここのご飯は、なに食べても
間違いないのです。

五目チャーハンは、チャーシュー
と枝豆の食感が楽しいし。


ネギラーメンは、横浜中華街の味。


本日の特別料理は、和牛のオイスター
炒めは、野菜のパリパリと和牛が
もーーーう♪


でもでも、私のno.1は、
春巻きなんですー(^-^)
最後の一口まで、パリパリで
中にしっかり味付けしてあるので、
そのままで。
ほんっとに、美味しー♪(o>ω


最後は、もちろん。
杏仁豆腐。
やっぱり、やっぱり、やっぱり。
美味しい!!
杏仁豆腐は、大好きなんですが、
ここのはダントツです。


ほらほら、みなさまも
行ってみたくなったでしょ。


ぜひ。
あ、けっして、回し者じゃ、
ないですよ(笑)
お酒♪
週末は、お酒を飲むのが、
私のおたのしみ。
昨日は、友人に薦めて頂いた
発泡日本酒を。


甘くて、さっぱり。
カクテルのようで、飲みやすい!
とっても美味しかったです。
アルコールも、5%と低いので、
あまり酔わないので、進んで
しまうのが危険かも(^-^)

みなさま、良い週末を。
焼きドーナツ♪
旦那の親戚、美幌山本菓子店の焼きドーナツ、
お土産に頂きました♪
しっとりして、パウンドケーキより軽い
食べごたえ。
美味しい☆☆☆
昨日は♪
昨日、仕事帰りにひとりで寄り道。
たった30分だけど、幸せ♪


さて、この素敵なグラス、どこでしょ?
今日のスムージー
今朝のスムージー♪

ほうれん草、バナナ、オレンジ
豆乳、きな粉


この組合せ、今までで一番好きかも。
毎日、味を変えてるというと、響きが
良いですが、夕飯の食材を少し取り置き
してるので、毎日違う味を楽しんでます。

そして、このグラス。
この前、川湯ドライブでぱなぱなさんで
購入しました。
パキスタンのですってー♪
ビー玉をグラスにした感じの厚みと
気泡が(^-^)
お気に入りです。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
