*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お店番♪
 ずっと前の八月の話なんですけどね、委託先の
花薄荷さんで、お店番をしましたよ。

 店内、模様替えしていいよーなんて言われたから、また
楽しくて1人でディスプレイを楽しんだり^^
 ハーブのかおりと、オルゴールの音に癒されたり。
 素敵な1日をすごしてきました。
DSCF4326_convert_20121010065946.jpg

 お庭も素敵でね、このグリーンのアーチ憧れます。
DSCF4325_convert_20121010070011.jpg

DSCF4324_convert_20121010070035.jpg

 ソフトクリームもお庭を見ながら食べられます。
 これはキャラメル味。
 カフェスタッフ経験のある私は、ソフトクリーム屋さんも
やらせていただきましたよ。

 やっぱり、こういうお仕事も憧れますねー。人生はまだまだ
長いから、どこかでやれるといいな。

 
 最近、仕事の帰りが遅くて、寝る時に次男に
”コウはね、さみしくてさみしくて、おもちゃで遊んで我慢
しているんだよ”って言われました・・・。
 そのせいなのか、ほとんど取れていたオムツも失敗が多く
なって。甘えさせてあげられるときは、たっぷりあまえさせて
あげなきゃですね。

 今日も頑張ります。
CUTEーBERRYさん♪
 来週の雑貨フェアでお世話になります
 CETE-BERRYさんのブログをリンク
させていただけることになりました^^
 シーエヌビー”C.n.B”のブログ。
 お手数ですがリンクの欄から覗いてくださいね。

 CUTE-BERRYさんは、紡さんのメンバーでもあり、
まちのなか商店でお店をされてます♪
 あみぐるみやスイーツデコなどの可愛いものの販売や
講習会もされてて、旦那様は昆虫の販売。家族で楽しめる
お店です。うちの家族は1時間はお邪魔しました^^

 昨年、ぽっぽさんのご紹介でご縁があり、こんな
ワゴンをつくらせていただきましたよー。

111016_130523_convert_20120527070442.jpg

 今回も雑貨フェアでは、紡のメンバーさまや、お友達
たくさんとの出店でにぎやかなお店になるようです♪
 お時間あったら、ぜひ覗いてくださいねー
warm warmth様移転open ついに明日♪
 委託先のおうちSHOP wamrwarmth様が
明日、移転openされまーす^^

 私、待ってましたー!!って感じ、昨日、補修したハンガーを
持って、お店へ遊びに行きました。
 写真は、Warm様よりお借りしました。

 店内。広くて、素敵ー☆
 奥に見えるのは、キッズスペースなんですよー。
 ぜったい長居しちゃいそう・・。

20120508_163646_Hagrid_Fjorton[1]
  明日、10:30open
 11・12・13日は、感謝セールもあるようです。
 詳しくは、リンクのブログから、ご覧くださいね。
新しい委託先 花薄荷さん
 掲載するのが、遅くなってしまいましたが、
 東相ノ内にある花薄荷さんの外に4月28日open
しました雑貨屋さんにご縁があってonelivesの
作品いたくさせていただくことになりました♪

 雑貨のほかハーブの苗やソフトクリームやさんも
ありますので、お食事だけでなく、ちょこっと一休みにも
お立ち寄りくださいね♪

  花薄荷
 北見市東相ノ内659-8
   tel 0157-36-8617

 営業時間 AM11:00~PM9:00
 定休日 木曜日
 


 外観♪
CIMG0712_convert_20120509052830.jpg

 内装♪
CIMG0721_convert_20120509052919.jpg


 実は、失礼ながら、私、まだ行けてないんです。
 納品、写真も義母におまかせしてしまいました。
 今週末は、いきたいなーと思っています^^
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
