*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
あか。
カラーセラピーやってもらったら、
私のハッピーカラーは赤でした♪
気付けば赤を買ってること多いかも。
ただ、服にはポイントでしか使わない
なぁ。でも、せっかくのハッピーカラー
パンツのボタンのアクセントに☆
これで、1日何度も目にしますね。
パワーストーン♪
カラーセラピーの繋がりから、パワーストーンが
大好きになりました♪

石のことも、学び始めましたが、カラーセラピーと繋がることが多くて楽しい(^-^)/

パワーストーンは、身に付けるサプリメントです。アクセサリーや、お守り、インテリアとして、取り入れてハッピーを呼び込んで欲しいな


今回作ったのは、ベビーリング♪
ネックレスや、ストラップのパーツにしたり、ちょこんと飾っても可愛いです。

明日からGW♪
 明日から、GW前半ですねー♪
 私は、今晩から実家へ帰省しまーす。といっても、
毎日行ってる職場なんです。
 でも、子供連れではめったに行かないので、じじ・ばばには
とっても新鮮なんですよー。
 ブログも、しばらく更新できませんので、みなさん
よい週末を。


 カラーテラピー2本リーディング。
 私と息子まったく同じもの選びました。あんなにあるのに
ふしぎー??
 この結果は、また今度。

DSCF4096_convert_20120427073743.jpg
TCカラーセラピスト講座♪
 先日、念願のいいことと書いていた内容♪
 ついに、

 ”TCカラーセラピスト講座”受講してきましたー!!
 私の念願いくつあるんだかって感じですが、まだまだ
あります。そして、常に増え続けてます^^
 時間ないなかで、都合つけていくこれがまた、癒しなんですねー。

 はい、カラーセラピーとの出会いは、このボトル!
 4年前に、長男出産したころ、ママ友いなくて、おうちで
ひきこもり、PCばかり見てたころ、なにげに開いてみつけました。
 学生時代は、バーテンダー目指していたのもあって、ボトル&色は
たまらなく好きっだんです。見つけてからは、欲しくて欲しくて・・
 気持ちはつのっていました。
 そして、子供達が成長した今年、札幌に受けにいこう!と思っていたら、
なーんと、ハンコ作家のボラちゃんのブログで、美幌で講習会があると
いう情報♪締め切りまで、あと2日でしたが、即効申し込みました^^


 カラーセラピーとは、選ぶ色にこめられている、ココロのメッセージ
を聞き、色のパワーを活かして、ココロと体のバランスを整えたり、
元気にしたり、癒したりするものです。

 講師は、中標津の
color office icoroのyukiko先生。
 とっても優しくて素敵な先生でしたよー。
 


DSCF4090_convert_20120426205309.jpg

 色の歴史などお勉強後、実践。
 3本選んだりー。
DSCF4095_convert_20120426205333.jpg
 4本選んだりー。
DSCF4097_convert_20120426205355.jpg

 終始なごやかに、かつみんな真剣!
 セラピーでは、本心がでちゃうから、親近感わくし、
涙もあり・・みたいな貴重な時間でした。
 自分と家族のためにとった資格ですが、まだまだ
みんなにしってほしいなーと感じたので、上を目指すことも
検討中です。

 カテゴリにも、カラーセラピーといれたので、また、
ときどき記事にしたいな。
 しばらくは、お友達に練習付き合ってもらおうと思います。


 
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
