*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
バス♪
昨日は、雪だったので、久しぶりにバス
で帰りました♪
最終だったので、お客さま、私を入れて
二人だけ。
どこの席でも、選べて、贅沢に感じる
のは、私だけでしょうか?

学生時代は、混んでたから、手すりに
捕まれたら、ラッキーな感じでしたもんね。


今年は一人用のお節箱も作っています。
前は、犬用も作りました。
使い捨てなんて、もったいない!!
そう感じて頂けるくらいのものを
作っていきたいです。
そして、その贅沢感がHAPPYに
繋がりますように♪
cachecacheさん
お久し振りです(>_<)
コメントの返信もできず、本当に失礼しています。

最近は、色々、色々あって本当に忙しく、子供たちも寝かしつけもらってからの帰宅で、朝の一時間しか会えない毎日です。
もうひと頑張りしたら、落ちつくと思いますので、その時ゆっくりと。

前にちらっとお話した、楽しいお仕事♪
美山茶房さま隣の、元regaさまスペースに
ベビー、子供服のcachecacheさまが移転。

本日、オープンです。
什器を作らせていただいたり、内装を相談さ
せていただいたり、本当に楽しいお仕事でした。

まだ、作りきれていないものもあるのですが・・

今日は、オープン記念で、ウェルカムドリンクや
クッキーのプレゼントがあったり、20%オフの
お洋服があったり。
お時間あるかたは、ぜひー♪

入ったら、うわぁ。ってなっちゃう可愛い
お店です。
秋の味覚♪
 先週までがうそのように、すっかり秋になりましたね。
 今日はソーメンでいいわーから、一転食欲の秋に。
 なんでも美味しいなぁー♪

 地元訓子府は、クノールの工場があることから、とうもろこしの
生産量がとっても多くて、美味しいです。
 いつもたくさん頂くので、ほぐしておいて、なんにでも入れちゃいます。
 この日は、チャーハンに。
 ぷちぷちの歯ごたえと、甘みがとっても美味しかったです。

 tomoさんの大皿に家族分をたっぷり。
 好きな量を取り分けてもらいます^^

 sussousのnozmixさんのリネンクロスは、カフェマットに
しても可愛いでしょー♪

DSCF4357_convert_20121005080647.jpg
1ダースのカルテ棚♪結婚式♪
前に作ったA4サイズのカルテ棚がとっても使いやすかったので、
今度は1ダース12段で作ってみました^^
 渋くて、大好きな仕上がりに満足です♪

DSCF4401_convert_20120916083613.jpg

 昨日は旦那のいとこの結婚式でした。
 いとこと子供達で♪
 年齢の近いいとこばかりで、とっても楽しく過ごしてきましたよ。
  

DSCF4386_convert_20120916130229.jpg
 今日は、お祝い続きで、義父・母の還暦祝い。
 阿寒へお泊りでーす。
 美味しいものを食べて、お風呂に入って、幸せ時間を楽しんで
きます^^
イベント出店♪新リンク♪
 体調かなり良くなってきました^^
 みなさま、ご心配本当にありがとうございます。そろそろ
PCも頑張って、色々更新しようと思います♪
 夏休みや、運動会、お祭りなど楽しいこと盛りだくさん
な1ヶ月でしたよー。

 さてさて、今月はとっても素敵なイベントに参加させていただきます。
t02200308_0800112112150487042[1]
 津別にて。
 お客様として参加したいイベント間違いなし。
 ちょこっとドライブで、いかがでしょうか?
 


 またまた、新リンク♪
 with plesureさんのイベントで、ご一緒させて頂いている
天然石アクセなどの作家さん J's stone Gardenさんのブログ
です。
 私も、アクレットやネックレスを持っていますが、丁寧な
作りで素敵です。
 色々お話聞いてるうちに、天然石の魅力にはまってるんですよねー。
 本もお借りしたりして・・・自分らしいのつくってみたいなー。

 今日はこれから、身内の結婚式のため、美容室でセットでーす^^
 女度アップで、楽しみですー。子供達は花束贈呈の大役・・・。
 無事にこなしてくれますようにーーー。


 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
